田中聖容疑者“陽性”にファンがパニック!?“謎の同居女性”の素性も明らかに……

田中聖容疑者から大麻の陽性反応と報道でファン動揺 ダンサー兼振付師との同居も判明

記事まとめ

  • 田中聖容疑者から大麻の陽性反応が出たと報じられ、ファンがパニック状態だという
  • また、田中聖容疑者と同居しているダンサー兼振付師の女性の存在も判明した
  • 田中容疑者は藤井リナ、板野友美、あびる優、木下優樹菜などと浮き名を流してきた

田中聖容疑者“陽性”にファンがパニック!?“謎の同居女性”の素性も明らかに……

田中聖容疑者“陽性”にファンがパニック!?“謎の同居女性”の素性も明らかに……

田中聖容疑者

 大麻所持容疑で逮捕された田中聖容疑者の“謎の同居女性”に関心が集まっている。

 26日に行われた田中容疑者宅の家宅捜査の終了後、自宅マンションから1人の細身の女性が。顔にはサングラスとマスク、キャップの上からパーカーのフードをすっぽりと被り、明らかに集まった報道陣を警戒していた。

「この女性は、ダンサー兼振付師として活動している元タレントで、振付師としては某アイドルグループを担当したことも。30日発売の『女性自身』(光文社)は、“歌手のAIのような美人”と報道。記事では、近所のコンビニ店員が、食料を大量に購入していたなどと証言しています。田中容疑者はジャニーズ退所後、クラブイベントに出演する機会も多く、そこで知り合ったのではないかとウワサされています」(芸能記者)

 これまで藤井リナ、元AKB48・板野友美、あびる優、木下優樹菜など、ヤンキーっぽい雰囲気の女性ばかりと浮き名を流してきた田中容疑者。話題の同居女性も「派手めなルックスで、同様のタイプ」(同)だという。

 また、29日には、田中容疑者の尿から大麻の陽性反応が出たとマスコミが一斉に報道。ファンに動揺が広がっている。

「田中容疑者が所属するロックバンドは、フロントマンの突然の逮捕により、当面の活動休止を発表。さらに、追い討ちをかけるように、陽性反応の発表が。彼の無実を訴え続ける熱狂的な女性ファンのSNSには、歌手のASKAが『尿検査でお茶にすり替えた』と主張していることを引き合いに出し、警察批判を繰り返す書き込みが多数見受けられる。もはや、ファンはパニック状態です」(同)

 薬物絡みのみならず、よからぬウワサが次々と報じられている田中容疑者。ファンは、どこまで彼の無実を信じ続けられるのだろうか?

関連記事(外部サイト)