夫と死別した上原多香子に新恋人! 夜の六本木では、別の初老男性とのツーショットも……

ET-KINGのMC・TENNさんを亡くしたSPEED上原多香子、新恋人は演出家のコウカズヤ氏か

記事まとめ

  • 5月26日発売のFRIDAYが、夫のMC・TENNさんを亡くしたSPEED上原多香子の新恋人を報じた
  • お相手は脚本・演出家のコウカズヤ氏で、上原多香子の舞台初主演で急接近したとのこと
  • 上原は、スポンサーと思われる年上の初老男性とのツーショットも目撃されている

夫と死別した上原多香子に新恋人! 夜の六本木では、別の初老男性とのツーショットも……

夫と死別した上原多香子に新恋人! 夜の六本木では、別の初老男性とのツーショットも……

上原多香子

 2014年9月に夫でET-KINGのMC・TENNさん(享年35)を亡くしたSPEED上原多香子に“新恋人報道”が飛び出した。

 5月26日発売の「FRIDAY」(講談社)によると、お相手は脚本・演出家のコウカズヤ氏。昨年12月、上原はコウ氏が脚本・演出を手がけた劇団公演を観劇し「一緒にやってみたい」と出演を直訴。今年4月、コウ氏が書き下ろした舞台で上原が舞台初主演を務めたのを機に、急接近したという。

 夫を亡くし、今年で3年。ようやくショックから立ち直り、人生の新たな第一歩を踏み出したのなら喜ばしい限りが……。

「上原さんは、さほどショックは引きずっていませんでしたよ。1年以上前から、彼女の姿は六本木や麻布でよく見かけました。一緒にいたのは、コウ氏よりもっと年上の初老男性。スポンサーじゃないかなぁ。酔っ払った彼女は男性と人目もはばからずイチャイチャ。最終的には“お持ち帰り”されていましたね。『とっくに立ち直ってるじゃん!』と安心したものです」とは目撃した30代女性。

 上原はSPEED時代から男性関係が奔放なことで知られる。今回はそれが「立ち直りの早さ」という形で作用したのかもしれない。夫との死別を乗り越え、再スタートを切った上原を今後も応援し続けたい。

関連記事(外部サイト)