狩野英孝の復帰で逆に干される!? 元カノ・加藤紗里と濱松恵を「先輩芸人が追放する」

淫行疑惑で謹慎の狩野英孝復帰 先輩芸人が元カノ・加藤紗里と濱松恵を「追放する」?

記事まとめ

  • 17歳女子高生との淫行疑惑で芸能活動を無期限謹慎していた狩野英孝が1日付で謹慎解除
  • 避けては通れないのが元カノ・加藤紗里と濱松恵という“炎上2大女王”の洗礼
  • 狩野を擁護する先輩芸人たちは「2人を芸能界から追放する!」と息巻いているという

狩野英孝の復帰で逆に干される!? 元カノ・加藤紗里と濱松恵を「先輩芸人が追放する」

狩野英孝の復帰で逆に干される!? 元カノ・加藤紗里と濱松恵を「先輩芸人が追放する」

狩野英孝

 今年1月に17歳女子高生との淫行疑惑を報じられ、芸能活動を無期限謹慎していたお笑い芸人の狩野英孝が、1日付で謹慎を解除された。所属事務所のホームページでは、柵木秀夫社長の署名入りで「本人も以前の生活態度を深く反省して、自覚を持って行動するようになったので」と復帰理由を説明。狩野も「謹慎中に皆様から頂いたあたたかいお言葉も、厳しいお言葉も、忘れずに新たに気持ちを引き締めて努力していきます」と述べた。

 ネット上では「早すぎる」「おかえり」といった両方の意見が散見されるが、お笑い界では歓迎ムードが漂う。

「狩野はバカなだけで、表裏のない男。淫行疑惑は狩野が悪いが、相手の女性もLINE画像を週刊誌にリークするなど、まっとうとはいえない。謹慎中は心配した出川哲朗の食事の誘いも断るほど、意気消沈。顔に生気はなく『面白いことを言える自信がない』と話しているとか。周囲は『狩野をなんとかしないと』と声をそろえている」(放送作家)

 そんな中、避けては通れないのが元カノ・加藤紗里濱松恵という“炎上2大女王”の洗礼だ。すでに濱松は狩野の復帰を聞き、1日付の自身のブログで「まだ早いって。。。この前言ったのに。。まぁ事務所が決めるから仕方ないけど。。ばか正直で騙されやすいんだから、また復帰したら変な女達がトラップしかけようと集まってくるよー」と言及した。

 これにテレビ関係者は「復帰した狩野が2人にしばらくイジられるのは仕方がないが、あまりに度が過ぎた場合、先輩芸人たちが『あの2人を芸能界から追放する!』と息巻いているというんです。突然、相手の恥部を暴露する手法は最初こそネタとして成立していましたが、最近は見るに堪えないと眉をひそめている。加藤さんはそうした動きを察知していて、復帰した狩野さんに露骨に“仕掛ける”ことはしないようです」と話す。

 やはり、危ないのは濱松のほうか……。

関連記事(外部サイト)