浜崎あゆみが“ウエストぱっくり”で焼肉デート!「そんなに細くないだろ」と総ツッコミのワケ

浜崎あゆみが“ウエストぱっくり”で焼肉デート!「そんなに細くないだろ」と総ツッコミのワケ

インスタグラムより

 歌手の浜崎あゆみが、自身のSNSでウエスト部分の素肌が丸見えになっているワンピース姿を披露し、反響を呼んでいる。

 浜崎は、ウエストが左右からざっくりと開いたデザインのさくらんぼ柄のミニワンピースの写真と共に、「KOちゃんと代々木の打ち合わせ兼ねて焼肉ジャンボデート のつもりが焼肉に感動しすぎて9割お肉の話 エンターテイメントな食事だった」と投稿。どうやら、このセクシーな装いでバックダンサーの男性と焼肉店に行ったようだ。

 これに、ネット上では「すごい服!」「見せたがり」「その格好で焼肉食べに行くなんて、大層な高級店なんでしょうね」といった声が相次いでいる。

「文京区にある人気店を訪れたようですね。決して高級店というわけではなく、この格好で訪れるとは、さすがあゆといった印象。ちなみに、あゆは数年前からこの形の服が大のお気に入り。衣装でも、ウエストが左右からえぐれたようなデザインはたびたび見かけます。それより、同行したダンサーのSNSを見ると、相当な量の厚切り肉やガーリックライスをたいらげたようですが、ただでさえ太ったと言われているだけに、食後のウエストの様子が心配です……」(あゆウォッチャー)

 また、案の定、「フォトショだろ」「脚細すぎ」「こんな細くないことを、全員知ってる」と、画像修正を疑う声も。

 浜崎といえば、60公演にも上る全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』が開催中。客は、全編にわたりスマホによる写真撮影やSNSへの投稿がOKとされており、先月のツアー初日以降、ファンから続々と“ステージ上の姿”が投稿されている。

「ファンが撮った写真と、エイベックスの公式写真の体型の違いが世間をザワつかせている同ツアーですが、今月17日には代々木で約1カ月ぶりにツアーが再開される。現段階で“写真OK”と告知されているのは、7月までの7公演。それ以降は、何かと理由をつけて撮影禁止になるかもしれません」(同)

 年齢と共に、私服の露出度も上がっていく浜崎。たわわなおっぱいや、引き締まったウエストの次は、どこをアピールするのだろうか?

関連記事(外部サイト)