熱愛スキャンダル多すぎ!? モデル男性と交際発覚の武田玲奈、過去には“キス画像”流出も……

熱愛スキャンダル多すぎ!? モデル男性と交際発覚の武田玲奈、過去には“キス画像”流出も……

武田玲奈公式ブログより

 6日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、グラビアアイドルの武田玲奈とモデル男性の親密交際が報じられた。

 同誌によると、武田のお相手は西田凌矢。一般的な知名度はまだ低いが、武田と同じ系列の芸能事務所に所属する20代のイケメンモデルで、渋谷の人気カフェ店員としても働いているという。渋谷でのデートや、武田が西田の自宅にお泊まりする様子などが報じられているが、両者の事務所は交際の事実を否定している。

「武田は2014年、雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)のレギュラーモデルとしてデビュー。16年には、史上最年少で『non-no』(集英社)の専属モデルに起用されるなど、モデルとして順調にキャリアを積み重ねる一方で、最近は女優業にも進出。7月スタートの深夜ドラマ『マジで航海してます。』(TBS系)では、人気モデルの飯豊まりえとダブル主演を務めています。そんな矢先の熱愛報道ですから、所属事務所としても否定するしかないでしょうね」(グラビア誌編集者)

 実は、武田の恋愛スキャンダルは今回が初めてではない。

「デビュー当時はまだ地元・福島の学校に通っていたのですが、彼氏とのキス画像が流出したことがありました。その後、仕事が忙しくなり、東京の高校へ転校すると、早速、人気モデル男性と電車の中で仲むつまじくしている様子が盗撮されてしまいました。そして、今回の報道ですからね。デビュー3年、弱冠19歳という年齢を考えると、熱愛スキャンダルが多すぎます」(同)

 若手有望株ながら、これだけ男性関係が取り沙汰されると、今後の仕事にも支障を来しかねない。所属事務所としても、頭の痛いところだろう。

関連記事(外部サイト)