「お前とヤリたい」「もっと美人呼んで」小出恵介の“下品な合コン”に俳優仲間がブーイング!?

「お前とヤリたい」「もっと美人呼んで」小出恵介の“下品な合コン”に俳優仲間がブーイング!?

小出恵介公式プロフィールより

 未成年淫行騒動で、これまで表に出ていなかった“裏の顔”が報じられている小出恵介。酒席での横暴ぶりや、女性関係などスキャンダラスな一面が次々とあらわになっているが、こうした私生活面の態度から、「彼は俳優仲間からも嫌われていた」(舞台制作スタッフ)という。

 以前から、六本木や麻布界隈など、夜の繁華街での目撃談が飛び交っていた小出は、多くの芸能人が通うという東京・世田谷区のバー「C」の常連でもあったという。

「3〜4年ほど前の話ですが、テーブル席に何人も女性を集めて占領して合コンを開き、『もっと美人呼んで』『お前とヤリたい』などと大騒ぎしていたんです。参加者の多くは無名の女優で、口説き落としては“お持ち帰り”していましたよ。有名芸能人だけに、周囲も見て見ぬ振りをしていましたが、同じタイミングで店にいた芸能人客からは、ヒンシュクを買っていたものです」(同)

 駅や大通りからも離れている同店は、まさに“隠れ家”そのもののつくりだけに、日頃から多くの芸能人客が訪れているという。

「映画や舞台の役者がメイン層で、小栗旬や瑛太、松田翔太をよく見かけますよ。それこそ、小出所属のアミューズの関係者も多い店。会員制ではなく、個室もない店内で大騒ぎしている小出に、ほかの芸能人からは『迷惑だから来ないでほしい』とブーイングが起こっていたものです」(同)

 周囲の役者仲間から呆れられていたという小出。芸能活動の今後については、いまだ不透明なままだが、すでに芸能界には戻る場所も残されていないのかもしれない。

関連記事(外部サイト)