長谷川京子、39歳の誕生日にインスタ公開で「あのモデルにそっくり」との声も

長谷川京子、39歳の誕生日にインスタ公開で「あのモデルにそっくり」との声も

長谷川京子、39歳の誕生日にインスタ公開で「あのモデルにそっくり」との声もの画像


モデルで女優の長谷川京子(39)が7月22日、インスタグラムに自身の39歳の誕生日をお祝いしている様子を写真付きで公開した。

 お酒を片手にウィンクをしている長谷川の姿に、ファンからは「お誕生日おめでとうございます ますます綺麗なきょうこさんでインスタ始めて1年ですね」「おめでとうございます!美人さん!」「本当に いつも素敵!ドラマでも際立っています!」などと、誕生日を祝う声が多数寄せられた。また、着用しているワンピースのブランド「MYLAN」についても「梨花ちゃんが着てたワンピースですね」「ほんとおキレイです!お花がはえる!」と大絶賛の声も。

 一方で、太めの眉毛とふっくらとした唇のメイクに対して「平子理沙か思った」という衝撃のコメントも。長谷川といえば、以前は大人気ファッションモデル、美人女優として男女から根強い人気を誇っていた。しかし最近では、長谷川の容貌にファンからは嘆きの声も上がっている。

 年齢を重ねるにつれて変化していくことは、誰にでもあり得ること。しかし、大人気ファッションモデルとして輝いていた長谷川が、年上のモデル平子理沙(46)と思われてしまった今回の投稿は、本人もショックなのではないだろうか。現在フジテレビで放送中の『セシルのもくろみ』に出演している長谷川。これから彼女の活躍に期待したい。

関連記事(外部サイト)