ベッキー、インスタでファッション披露も「派手に破れた人生」と揶揄の声

ベッキー、インスタでファッション披露も「派手に破れた人生」と揶揄の声

ベッキー、インスタでファッション披露も「派手に破れた人生」と揶揄の声の画像

 タレントのベッキー(33)が、7月31日に自身のインスタグラムに投稿した写真が思わぬ反響を呼んでいる。

 今回、夏バテで食欲が出ないとしつつ、「体の声に耳をかたむけよう」と自身を労わるコメントを添え、ダメージデニムを穿いた自身の足の写真を投稿した。その写真に対し、「無理しないようにね」「ポカリなどで、水分を摂取しましょう。」「ベッキー頑張れ」など、体を労わるコメントが寄せられている中、それ以上に多いのが、ファッションに対する評価だ。

 あの一件で長かった髪をバッサリ切り、ショートヘアに合うボーイッシュなスタイルを披露する機会が増えたベッキーだが、今回も太ももを大胆に露出したデニムスタイルとなっている。

 もちろん、「欲しい このパンツ」「おしゃれにしかみえません!」といった肯定的な意見も見えるが、大半が「もはや履き物ではないような」「縫いましょうか?」「破れすぎ(笑)そこだけやったらウケる」「派手に破れた人生や〜(笑)」など、否定的なコメントだ。

 一度不祥事を起こしてしまうと、細かいところにまで痛いツッコミが入ってしまうのが芸能界。言われるうちが華とはいえ、この逆風を乗り越え、いつか以前のように復帰出来る日はくるのだろうか。

関連記事(外部サイト)