Hey!Say!JUMP・有岡が撮影、『コード・ブルー』戸田恵梨香・椎名桔平の舞台裏写真に反響

Hey!Say!JUMP・有岡が撮影、『コード・ブルー』戸田恵梨香・椎名桔平の舞台裏写真に反響

Hey!Say!JUMP・有岡が撮影、『コード・ブルー』戸田恵梨香・椎名桔平の舞台裏写真に反響の画像

 8月7日、俳優の椎名桔平(53)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題を呼んでいる。写真に写っていたのは、ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)で共演中の戸田恵梨香(28)と俳優・滝藤賢一(40)。写真はHey!Say!JUMPの有岡大貴(26)が撮影したもので、椎名と滝藤は『コード・ブルー』のイニシャルを表したアルファベットのCとBのポーズを取っている。

 この投稿に対し、ファンからは「仲良くていいチームですね」「皆さん楽しそう」「シュールすぎます」といったコメントが寄せられた。特に、普段あまり見られない椎名のお茶目な姿には「桔平さん可愛いです」「桔平さんの表情、最高」など、女性ファンから歓喜の声が多数届いている。

 同作は初回視聴率16.3%を記録し、視聴率低迷が騒がれる昨今の月9ドラマとしては異例の好発進を見せた。しかし、その後の視聴率は2ケタをキープしているものの、回を追うごとに数字は徐々に右肩下がりの状況だ。7日放送の第4話からは滝藤演じる新キャラクターも登場し、盛り上がりを見せる物語と共に視聴率を巻き返せるか、注目が集まっている。

関連記事(外部サイト)