LiLiCo「フジテレビに霊」松居一代「水着グラビア」泰葉「ヌード披露」芸能界の怖い話

LiLiCoが『ノンストップ!』で「フジテレビのスタジオ近くのトイレに霊がいる」と発言

記事まとめ

  • LiLiCoが8月14日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演 幽霊目撃談を語った
  • LiLiCoは霊感があり、フジテレビのスタジオ近くのトイレにも霊がいると発言
  • バナナマン・設楽統が「『ノンストップ!』も『バイキング』もヤバい」とコメントした

LiLiCo「フジテレビに霊」松居一代「水着グラビア」泰葉「ヌード披露」芸能界の怖い話

LiLiCo「フジテレビに霊」松居一代「水着グラビア」泰葉「ヌード披露」芸能界の怖い話

LiLiCo「フジテレビに霊」松居一代「水着グラビア」泰葉「ヌード披露」芸能界の怖い話の画像

編集G 夏といえば怪談! 怪談より恐ろしいのが魑魅魍魎うごめく芸能界の話題。不倫の話題もだんだん怖すぎてネタにできない域に入ってきたわね。

しいちゃん 文字通りの怪談もあるよ。8月14日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で話していたLiLiCoの体験談。スウェーデンにいたときに、老人ホームを改装した場所で3人の幽霊を目撃したんだって。霊を見たのはその1回だけらしいんだけど、霊感があるらしく、『ノンストップ!』のスタジオ近くのトイレにも霊がいると言ってた。「いつもいるんです」「そこで手を洗わないようにしてるの。そこで、その人守ってるんで。違うところで手を洗う」って。MCのバナナマン・設楽統が「『ノンストップ!』も『バイキング』もヤバいじゃん」とコメントすると、LiLiCoは「でも、いない日もある」とフォローしてた。

編集G フジって、視聴率の低迷やネット情報を鵜呑みにした誤報問題も起きてるし、何かに祟られているのかも。そういえば、4月に「心霊スポット」としてバラエティ番組で紹介した城跡も、「史実と異なる」と地元の鳥取県が意見書を提出していたね。どうなってるのかしら。局全体でお祓いしたほうがいいんじゃない?

しいちゃん そんなこともあったね。でも、それよりなにより怖いのはやはり人間。キングコングの梶原雄太が8月4日放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)で、妻を「同窓会に行かせたくない」という話をしていたよ。「どうしようかな」と梶原が迷っていることを明かすと、MCの上沼恵美子が「そういうことしてる人は最終的に捨てられる」とツッコミ。さらに、梶原が「一緒に行きますね、たぶん」「その席(同窓会)に一緒にちゃいますよ、広島なんですよ、実家が。広島で同窓会されると思うので」と言うと、上沼は「広島までついて来られるだけで、ものすごく感じ悪いわ。信頼というものをまったくしていないんだな、私のことをと思うわ。何が心配なの?」と責めてた。梶原は「同窓会って一番危ないと思うんですよ。不倫が」「70歳80歳やったらいいですよ。嫁が31歳なんです。男も脂のってきてええ時期ですわ、31いうたら。そういう男性と会ったら不安になるじゃないですか」と主張。

編集G うわー、怖い。いやだ! 奥さんかわいそう。70歳や80歳ならいいというのも、なんだかね。そういう問題じゃないでしょうに。

しいちゃん ちなみに、梶原は2003年に別の一般女性と結婚したけれど、自身の不倫疑惑で翌年離婚した経験がある。07年に今の妻で5歳年下の元読者モデルと再婚。昨年5月には第4子が誕生。以前からテレビ番組などで妻を束縛していることを明かしていて、束縛7カ条として、「(1)胸元の開いた服は禁止 (2)パソコンでの外部交流禁止 (3)男性医師による診察禁止 (4)知人以外の美容師との接触禁止 (5)イケメン芸人との接触禁止 (6)同窓会の出席禁止 (7)家ではナース服を着用」などを挙げたことも。女性視聴者からは「ネタだとしてもキモい」「モラハラ夫」と非難轟々。

編集G 自分も不倫してたのね〜。芸能界でこれだけ男女とも不倫が横行していて、自分も前科があるとなると疑心暗鬼になって不安でたまらないんだろうね。ネタが寒いってのを一番不安に思ってほしいところだけど。

しいちゃん 夫・船越英一郎との泥沼離婚騒動で話題の松居一代は、現在、九州北部豪雨の被災地でボランティア活動中。8月14日に公式ブログで、「先日、ボランティア活動を報道してくださった週刊誌『フラッシュ』さん 再度…大阪から起こしくださったんですよ 重いのに…梨と桃を抱えながら… ありがたいことに… な、な、なんと… あ、あ、あたしに… グ、グ、グラビアは… いかがですかって… 還暦のあたしにお誘いを頂きました ヌードじゃなくって…水着ですよ(笑)お陰さんであまり…体型は変わってはいないんですが… し、しかし、あたしが…グラビアを飾ったら…ビックリポンでしょう せっかくですが…お誘いだけをありがたく…頂戴しておきますわ」と綴ってた。ネットでは「需要がない」という声も多い。

編集G 「体型は変わってはいないんですが」と、さりげなくアピールしているところがイイわ〜。告発動画やブログでスッピンを晒していて、「怖い」「同情を狙っていてわざとらしい」という批判もあるけど、年齢の割には肌がキレイで需要はあるんじゃない? 加工しまくりの“すっぴんふう”画像を公開して自己満足している若い女性タレントたちは、一代の爪の垢を煎じて飲め!

しいちゃん グラビアといえば、8月7日に発売された「週刊ポスト」(小学館)8月18・25日合併号では、泰葉が袋とじヌードを披露してたね。同誌のインタビューでは「海老名家のお嬢様のままだったら、ヌードにはなれなかった。私は今、解放されたんです」「私、精神的にはバージンなんです。小朝との結婚生活では、愛のある営みは一度もなかった」などとも語ってた。

編集G 泰葉の言っていることは怖いけど、肌は白くてきれい。一代にしても泰葉にしても、すぐに目を付けてヌードや水着をオファーするギョーカイ人が一番恐ろしいわ!

 

関連記事(外部サイト)