桃、「整形前夜」“すっぴん一重”を親友がインスタ投稿! 「これも商売か」「旦那さんは?」の批判

桃、「整形前夜」“すっぴん一重”を親友がインスタ投稿! 「これも商売か」「旦那さんは?」の批判

桃、「整形前夜」“すっぴん一重”を親友がインスタ投稿! 「これも商売か」「旦那さんは?」の批判の画像

 ブロガーのクロ(31)が、同じくブロガー仲間の桃(32)と食事を楽しむ様子をインスタグラムに投稿した。写真には、『整形前夜 最後の晩餐』とコメントがついており、先日、整形手術を受けることを告白した桃の最後の“一重”姿となった。

 いつものメイクとは違い、ナチュラルな様子にファンからは「桃ちゃん一重でも全然かわいいのに 明日なんだね」「桃ちゃんこれ一重ですか? 一重もかわいい」とのコメントが寄せられた。桃といえば、「整形をしなくても、メイクでこんなにかわいくなれる」を売りに自身のメイク術を公開してきただけに、ファンからは整形手術に対して声援も届く一方、「これも商売のひとつか」「桃ちゃんの旦那さんは?整形前夜なのに一緒じゃないの?」「もう既婚者だし素っぴんを見せて一重な目に理解ある旦那さんもいるのに、なんで今更? って思っちゃうんだよねー」など、夫婦関係に疑問を投げかける声も寄せられた。

 また、クロに対して「クロちゃんはしないのー?」「クロちゃんも一緒にお直ししてきたらぁ? 少しはかわいくなれるよ」との整形をすすめる意見も上がっている。桃の整形後のお披露目や、夫婦関係の動向など、今後も注目を集めそうだ。

関連記事(外部サイト)