紗栄子、ロンドンで“幼馴染の彼”と再会で「奇跡」と歓喜も……「結局男かよ」とあきれた声

紗栄子、ロンドンで“幼馴染の彼”と再会で「奇跡」と歓喜も……「結局男かよ」とあきれた声

紗栄子、ロンドンで“幼馴染の彼”と再会で「奇跡」と歓喜も……「結局男かよ」とあきれた声の画像

 9月21日、紗栄子(30)が自身のインスタグラムを更新。イギリス・ロンドンで会食した幼馴染の彼について語り、話題を呼んでいる。

 今回、息子たちのロンドン留学のために渡英を決意した紗栄子。18日の更新では、ついにロンドンでの新生活が始まったことをファンに報告している。21日には、息子たちの入学を終えて一息ついたことをつづり、「心に大きな穴が開いたような感覚」「とにかく予定をちゃんと入れておこうと勝手に1人で大きな誓いをたてました」と、ミュージカルや散歩に出かけ、1人の生活を満喫している様子を投稿した。また、同日には、ロンドンで再会した「20年越しで仲良くしてくれている幼馴染の彼」の後ろ姿の写真も投稿。幼馴染とは家族ぐるみの付き合いがあり、「私と彼の人生にはお互いがコミットしていて、彼の初めてのロンドン出張の時に私も引っ越しをしていたという奇跡に、またまたご縁を感じちゃう」と、やや意味深なコメントを残している。

 この投稿に対し、ファンからは「すごい運命ですね」「そんな関係羨ましいです」「異国の地でも心強いですね」など、その強い絆に憧れの声が寄せられている一方、交際していたスタートトゥデイの前澤友作社長(41)と破局したばかりということもあってか、「熱愛とか言われませんように」「幼馴染さんと結婚とかも案外いいのかも」など、幼馴染との関係性について言及するコメントも見られた。

 ネット上では「結局男かよ!」「やっぱりな〜って感じ」と交友関係にあきれる声も出ており、紗栄子の男関係は今後も注目を集めそうだ。

関連記事(外部サイト)