EXILE・ATSUSHI、不可解な“流出騒動”!! 小学校教師との熱愛ツーショットの怪しい点

EXILE・ATSUSHIが小学校教師と極秘交際か LDH側は『破局』と主張

記事まとめ

  • EXILE・ATSUSHIと“極秘交際”していた女性の存在を、「フライデー」が報道した
  • 20代の小学校教師B子さんで、ATSUSHIとは一時期同棲生活を送っていたという
  • B子さんはATSUSHIを待ち続けているのに、LDH側は『破局』と主張しているよう

EXILE・ATSUSHI、不可解な“流出騒動”!! 小学校教師との熱愛ツーショットの怪しい点

EXILE・ATSUSHI、不可解な“流出騒動”!! 小学校教師との熱愛ツーショットの怪しい点

「Precious Love」/rhythm zone

 EXILEATSUSHIと“極秘交際”していた女性の存在を、9月29日発売の「フライデー」(講談社)がスクープした。お相手は20代の小学校教師・B子さんで、ATSUSHIとは一時期同棲生活を送っていたものの、所属のLDHは「すでに別々の道を歩んでいるんです」と、破局済みとのコメントを寄せている。

 同誌によれば、2人が出会ったのは4年前で、当時B子さんは学生だったという。真剣交際に発展したのは出会いから約1年後で、ATSUSHIからはプロポーズも受けていたそうだ。誌面にはATSUSHIとB子さんが頬を寄せ合う、ツーショット写真も掲載されている。

「気になるのは、2人の関係を証言しているB子さんの知人と、LDH側の言い分がまるで食い違っていること。B子さんはATSUSHIがアメリカから帰国する日を、現在まで待ち続けているというのに、LDH側は『昨年春には完全に別れている』と主張しているんです」(スポーツ紙記者)

 両者の食い違いは平行線となりそうだが、少なくとも昨年までは、ATSUSHIにしても真剣に交際しているという認識だったそうだ。

「交際時、ATSUSHIは、親しいスタッフやマネジャーにもB子さんをキチンと紹介しており、LDH側も2人の交際を認めていたようです。また、周囲から見ると、B子さんはとても復讐を企てるようなタイプではなく、『フライデー』に交際ネタをタレこんだとは考えられないとのこと」(テレビ局関係者)

 では、今回の記事の情報源、また写真の流出元は、一体誰なのだろうか。メディア関係者の間では、いわゆる「熱愛報道」というよりも、「写真流出騒動」としての見方が強まっているようだが……。

「この記事は、よく読むと不可解な部分が多い。一般人にしては、B子さんのプロフィールがかなり詳細に書かれているし、目線は入っているものの、知人が見れば一発でわかってしまう写真が、複数掲載されているんです。こう考えると、情報源はBさんの近しい人物の可能性が高いのではないでしょうか」(同)

 もはや真相は本人同士にしかわからないことだが、過去の交際が取り沙汰されてしまうのも、人気アーティストの宿命といったところだろうか。

関連記事(外部サイト)