紗栄子、7歳次男に15歳の彼女がいると報告! 「ママに似たら不安」と心配の声続出

紗栄子、7歳次男に15歳の彼女がいると報告! 「ママに似たら不安」と心配の声続出

紗栄子、7歳次男に15歳の彼女がいると報告! 「ママに似たら不安」と心配の声続出の画像

 モデルでタレントの紗栄子(31)が自身のインスタグラムを更新。次男の姿を披露し、話題を集めている。

 紗栄子といえば息子2人の留学のため、今年9月からイギリス・ロンドンに移住。日本と行き来をしながら生活を送っている。
今回の投稿では、「このダウンジャケット、お気に入りみたいで最近よく着ている」とコメントを添え、イタリアの大人気ウェアブランド「N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)」の黄色いジャケットを着用している次男の後ろ姿を公開。

 ファンからは「後ろ姿がすでにイケメン!」「やっぱり息子さんもオシャレですね。さすがです。」「イケメンオーラがすごい。将来が楽しみですね」と絶賛の声が寄せられた。また「#マイメン #次男 #7歳 #15歳の彼女がいるらしい #ホントですか?」とのハッシュタグもつけられており、7歳になる息子に年上の彼女がいることを明かした。

 すると、「こんなかっこよかったら、モテモテなのがわかる」「年上彼女とは、ままも驚きですね」「いつか彼女とのツーショット写真、公開してください」と大反響。しかし一方で、「8歳年上? 親子そろって恋愛体質なんですね」「しっかり、遺伝されてる」「ママに似て、将来大物と結婚しそう」などの声も届いた。

 付き合う相手がお金持ちばかりで話題になっている紗栄子。「年上の彼女がいるらしい」との発言に、次男の将来を心配する声が続出しているが、今後、息子たちがどんなふうに成長を遂げるのか、目が離せない。

関連記事(外部サイト)