Kis-My-Ft2玉森裕太、財布を紛失して大騒動に!? NEWS小山慶一郎も慌てた一部始終

Kis-My-Ft2玉森裕太、財布を紛失して大騒動に!? NEWS小山慶一郎も慌てた一部始終

Kis-My-Ft2玉森裕太、財布を紛失して大騒動に!? NEWS小山慶一郎も慌てた一部始終の画像

 NEWS小山慶一郎がメインパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)。普段の放送はNEWSのメンバーが交代でゲスト出演しているのだが、2月27日深夜放送回は、4カ月ぶりに小山1人の放送に。そしてこの日は、NEWS以外のジャニーズアイドルについて語られた。

 リスナーから「ふるぽんがTwitterで『クランクアップ後も3人でご飯』とつぶやいていました。けいちゃん、たまちゃん、ふるぽんの3人でなにを食べたのですか?」というメッセージが届き、小山がこれを紹介。小山は昨年放送されたドラマ『重要参考人探偵』(テレビ朝日系)に出演しており、主演のKis-My-Ft2玉森裕太と、俳優・古川雄輝と共演し、それぞれあだ名で呼ぶほど仲良くなったという。

 “ふるぽん”こと古川は、昨年12月27日、自身のTwitterに「クランクアップした後も三人でご飯」とつづっており、ファンが3人の仲良しぶりに大喜びしていた。小山がラジオで明かしたところによると、3人は「ご飯含め、ダーツやったり」と楽しんでいるとか。小山は度々『重要参考人探偵』でのエピソードを語っているが、それほど思い出深いドラマ撮影だったのだろう。

 また、「3人でなにを食べたのですか?」というリスナーの質問については、「最近も『飲もうよ』ってことになって」と、3人で集まった際に小山行きつけのバーでお酒を飲んだと話し始める。そして、「オレとふるぽんで飲んでたら、玉がちょっと走ってきて。『どうしたの?』って言ったら、『財布忘れました、タクシーに!』って言って」と、衝撃の遅刻理由を明かされたと暴露した。ちなみに、小山によると玉森の財布は「なかなか派手な、なかなかでかいヤツ」とのことで、なくしてしまってもすぐに見つかりそうな見た目だったようだ。

 せっかく3人で集まる機会だったが、1時間ほど財布を探すことになったとか。結局財布は見つかったようだが、小山は「みんな、“テンションの低い玉森”知らないでしょ? 地獄だぜ」と落ち込んだ玉森の様子を明かし、愚痴をこぼす。しかし「見つけた瞬間かわいいね〜。どんどん飲むの、彼」と、財布を見つけた後は上機嫌で、とてもわかりやすい反応だったことを笑っていた。

 さらに小山は、「玉森の普段知らないような情報を、ボクが言えたらいいなと思ってますからね」「よかったら、ボクのラジオから玉森の情報をゲットしてください」と、Kis-My-Ft2のファンに向けてメッセージを送った。最新の“玉森情報”が得られるように、近々3人で集まってほしいものだ。

関連記事(外部サイト)