板野友美、新恋人は「夏菜とキス写真流出」の実業家!? 「キナ臭い」「大丈夫?」と記者も懐疑

板野友美、新恋人は「夏菜とキス写真流出」の実業家!? 「キナ臭い」「大丈夫?」と記者も懐疑

板野友美、新恋人は「夏菜とキス写真流出」の実業家!? 「キナ臭い」「大丈夫?」と記者も懐疑の画像

 元AKB48・板野友美の“新恋人”の存在を、9月28日発売の「フライデー」(講談社)がスクープした。同誌にはツーショットのほか、男性の素性も掲載されているが、芸能関係者の間では「なんともキナ臭さを感じるお相手」などとささやかれているようだ。

「『フライデー』によると、板野のお相手はファッションブランド『GOD SELECTION XXX』を築き上げたデザイナー兼実業家の宮崎泰成氏。彼の愛車・ポルシェで都内の個室焼肉店を訪れた2人が、最終的に板野のマンションで朝まで過ごしていたと伝えています」(マスコミ関係者)

 恋人同士になったのは今年の春先頃だという2人。初々しいカップル誕生に、ネット上では祝福の声が飛び交いそうなものだが、実はこの宮崎氏は2016年3月、「東京スポーツ」に女優・夏菜とのキス写真が流出した過去があると、「フライデー」は指摘しているのだ。

「『東スポ』に、夏菜の“超セレブ彼氏M”と報じられていたのが、まさに宮崎氏だったそうです。流出写真の内容は、夏菜が両手で男性の顔をガッチリ押さえた上で熱烈なキスをしているもの、また、ソファで横並びに座った男性の首元に、体をのけ反らせながらキスをしているものの2点。どちらも生々しいショットだっただけに、当時ネットは『夏菜って、こんな肉食系女子だったんだ』『朝ドラ女優らしからぬ下品な姿』と、大騒ぎになりました」(芸能記者)

 ネットユーザーからは、男性に対しても「チャラそう」「セレブなら、相当遊んでるんじゃない?」「いくら彼女にせがまれたからって、人前でキスするのはどうなの……」など、訝しがる声も少なくなかった。

「板野の交際相手が、そんな男性とあって、マスコミ関係者からは、『大丈夫なの?』といった心配が寄せられています。ちなみに夏菜とのキス写真は、男性の友人が20〜30人集まったバースデーパーティーで撮られたものと伝えられており、『流出させたのも、男性側の人間だろう』と、当時マスコミの間でウワサされていたんです。板野も今後、宮崎氏と交際を続けるつもりならば、夏菜の二の舞を演じないよう、周囲には十分気をつけた方がよさそうですね」(同)

 元AKBのセレブ交際といえば、小嶋陽菜も今年5月に若手実業家との熱愛が浮上したが、「小嶋の事務所は『プライベートは基本的に本人に任せております』として、特に否定はしていませんでした。しかし、板野のお相手はどうにもキナ臭く、ともするとイメージダウンになりかねないだけに、板野の事務所関係者は、マスコミに関係をどう説明するべきか迷うかもしれませんね」(同)

 同じく元AKBの前田敦子も一時期、アパレル会社役員の男性との交際が伝えられたが、今年7月には俳優・勝地涼と結婚し、今月15日に第1子妊娠を発表した。板野は今後、宮崎氏との関係を発展させられるだろうか。

関連記事(外部サイト)