Hey!Say!JUMP・八乙女光、『いたジャン』で“裸”ロケ決行! 「もう最高よ」と大興奮のワケ

Hey!Say!JUMP・八乙女光、『いたジャン』で“裸”ロケ決行! 「もう最高よ」と大興奮のワケ

ジャニーズ事務所公式サイトより

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系、4月13日放送)に、八乙女光と中島裕翔が登場。八乙女が“バスタオル1枚”になる場面があり、ファンを驚かせた。

 今回は、今密かなブームとなっている“キャンピングカー”の最高金額を調査する「これが巷の最高金額〜キャンピングカー編〜」という企画を放送。ゲストは、ロケバスドライバーのアルバイト経験がある、お笑いコンビの天津・木村卓寛。

 大きな駐車場にさまざまなキャンピングカーが並ぶ中、まずは、テレビ、冷蔵庫、電子レンジなど、さまざまな家電が車内に設置された軽自動車のキャンピングカーが紹介される。これに2人は「電子レンジあるじゃん!」(八乙女)、「え? 冷蔵庫あるの!?」(中島)と驚き。中島にいたっては「家の駐車場停めて、ここにいるかもしれない……」と、家に帰らずキャンピングカーに泊まると言うほど気に入ったようだった。

 そんな軽自動車キャンピングカーの価格は、車両代150万円に改装費200万円の合計350万円。価格がわかると、八乙女は「俺、もっと(値段が)いくと思っていた!」「うわ、夢ある〜!」と意外にも安い価格設定に目を輝かせ、購入を考えている様子だった。

 その後もさまざまなキャンピングカーが紹介され、幅2m20cm×全長5m70cmの巨大なキャンピングカーが登場。車内を見てみると、まるでリビングのような広い空間に、高級そうなソファーとテーブルが置かれており、八乙女は「うわわわわ、高級! 広い!」と称賛。

 さらに、このキャンピングカーにはエアコン付きバスタブが備えられていると紹介され、八乙女がバスタオル1枚の格好となり、実際に入浴してみることに。八乙女はバスタブ横につけられた窓から顔を出し、「露天! 露天風呂!」と絶賛。最初は興奮しながらテンション高く「自分の好きな景色に行って、こうやって入ったらもう最高よ! すっごい良い気分転換になる」と話していた八乙女だが、「長丁場運転してさ……入ったら……」と、あまりの気持ちよさに声がどんどん消えていく。これには木村が「普通に気持ちええ顔してるやん!」とツッコんでいた。

 このキャンピングカーの値段は1,900万円で、国産のキャンピングカーとしては“最高金額”に近いと明かされた。しかし、外国産キャンピングカーだと2,900万円のものがあり、日本には2台存在するとか。そして、その持ち主が登場し、特別に車内を見せてもらうことに。すると3口ガスコンロ、40インチのテレビ、ウォシュレット付きのトイレ、シャワールーム付きの高級仕様で、2人は目を丸くするばかり。最高金額のキャンピングカーには、八乙女と中島が「すごい!」「家だ!」と最後まで驚きを隠せない様子だった。

 この放送にネット上では、「ひかちゃんの世界一カッコいいお風呂シーン……!」「“セクシー光くん”が拝めてありがたい回だった(笑)」「キャンピングカーにテンション上がってる光くんと裕翔くんかわいいなー。少年すぎる!」「光くんはかっこよかったけど、背中のピップエレキバンが切なかった」などの声が寄せられていた。

関連記事(外部サイト)