嵐・櫻井翔、吉沢亮デビュー写真に「可愛かったんだもん、俺だって!」と『夜会』で咆哮

嵐・櫻井翔、吉沢亮デビュー写真に「可愛かったんだもん、俺だって!」と『夜会』で咆哮

ジャニーズ事務所公式サイトより

 嵐・櫻井翔と有吉弘行が話題の芸能人や有名人の素顔や本音に迫るバラエティ『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。4月25日の放送回には、現在公開中の映画『キングダム』に出演している山崎賢人、吉沢亮、本郷奏多の3人がゲスト出演した。

 体つきが華奢なため若く見える本郷だが、実はこの3人の中では一番年上の28歳。そして吉沢が25歳、山崎が24歳だとわかると、もっと年上だと思っていたのか、櫻井は「そんなに若いのか」と驚き。

 デビューのキッカケは、14歳のとき原宿でスカウトを受けたという山崎。11歳と15歳のときの初々しい写真が披露された。そして、オーディションで特別賞を受賞したのがきっかけでデビューしたのは吉沢。こちらも、当時15歳で今よりも少しやんちゃな吉沢の写真が公開された。当時は、まったく芸能界に興味がなかったという吉沢は、「やりたいことが全然なくて。『どうしよう』って思ってたときに、ちょうどそのオーディションがあって」と受けるに至った経緯を明かし、MCの有吉弘行は「芸能界興味ないのに入れるっていいよね。俺らめちゃめちゃ興味あった!」ととコメント。

 一方、有吉に「櫻井くんは?」と聞かれた櫻井は「(芸能界とか)そういう意味では全く興味がなかったですよ」と告白。しかし、ジャニーズ事務所のオーディションには「自分で履歴書は送りましたけどね」と明かすと「(興味)あるじゃん(笑)!」と有吉からツッコミが入り、櫻井は「可愛かったんだもん! 俺だって!」と反論。これには、準レギュラーの島崎和歌子も「可愛かったよ。可愛かった」とコメントし、有吉も「可愛かった、可愛かった」と、幼い頃の櫻井の可愛さを認めていたのだった。

 この流れで、ジャニーズJr.の頃の櫻井の写真が登場すると、ネット上は「翔さんの幼少期は天使だよー。超かわいいよー」「チビ翔くんめちゃかわ」「本当に翔くん可愛かったもんね」「昔からずっと今も変わらず可愛いよ」などの声が集まり、またゲスト陣のイケメンと比較して「10コ以上年上なのにそんなふうに見えないし! 若いよ、イケメンだよ」「翔さん20代で通る顔してる」といった意見もあがっていたのだった。

 ちなみに、本郷は地元チラシでイケメンキッズモデルとして幼少期の頃からひっぱりだこだったよう。やはり、イケメンは全員小さいときからイケメンだったようだ。
(華山いの)

関連記事(外部サイト)