加藤紗里「緊急報告」、とろサーモン・久保田「クリーニング屋に激怒」今週の気になる話

加藤紗里「緊急報告」、とろサーモン・久保田「クリーニング屋に激怒」今週の気になる話

加藤紗里インスタグラムより

編集G ふと思ったんだけどさ、芸能人が予告する「重大発表」とか「緊急報告」とかって、フタを開けてみたらたいていどうでもいい話題だよね。本当に重大な発表は何の前触れもなく突然やってくる。

しいちゃん もしかして、加藤紗里のニュースを見たでしょ? 加藤が5月27日、「緊急報告」というタイトルで公式ブログを更新。交際が報じられていた「ウルトラ平成バブル男」改め「ウルトラ令和バブル男」のラッパー・TOMOROについて、すでに破局済みとした上で、「最近ニュースにされているトモローさんですが、勝手にSNSなどに過去画像、動画など使用しないでと言っているのですが、過去を今現在のような形でアップされていて勘違いされてしまって困っています。本人にはもう関わらないでと言ったので連絡はきているけど無視をしてる状況です」「紗里はその方と今現在一切関わりあいがありませんので、ご理解下さい」と書いてた。

編集G ほら、まったく緊急報告するようなことじゃないよ。紗里だからアリだけど。

しいちゃん 加藤とTOMOROは、今年3月のマレーシア旅行で、ネックレスや時計、現金1200万円合わせて3400万円の窃盗被害に遭ったんだよね。「週刊新潮WEB」(5月27日付)によると、犯人グループであるインド系マレーシア人6人が逮捕され、うち4人が警官だったとか。その記事ではTOMOROは加藤との交際について「順調ですよ」と答えている。ちなみにこのネットニュースを見た人は「何で最後まで読んじゃったんだろう」「どうでもいい」「時間を無駄にしてしまった」と、大抵が後悔している。

編集G ね? なんだかんだでみんな読むわけじゃん。みんな紗里に、なにかを期待してるってことだよ。

しいちゃん とろサーモンの久保田かずのぶは、5月27日、自身のインスタグラムで「大阪から帰ってきて宅配ボックスみて取り出して驚愕。3枚の写真をみてください」と投稿(現在は削除)。1枚目は「プリント製品は永久なものではありません。シミや汚れの状態、使用頻度によりプリントが失われる場合も出てきます」というクリーニング店のお知らせ、2枚目は「Supreme」の服のブランドロゴが消えかかっている写真、3枚目は「Supreme」のタグにクリーニング店の安全ピンが刺さっている写真。久保田は「これはやりすぎ クリーニング出したらブランドロゴも消され 勝手すぎる書き置き。挙句タグに安全ピン通してる」「怒り狂ってる。グッチの服も預けてる不安で仕方ない。この場合どうなるのですか?詳しい方お願いします」と綴ってる。

編集G 投稿する前にお店に連絡すればいいんじゃない? ていうか、久保田もずいぶん高級品を着るんだね。グッチかぁ。

しいちゃん 5月28日には、「皆様ご心配ありがとうございました。早急に向こうには対応してもらってます。あとこんな事ばかりすぐネットニュースするアホの暇人の皆さまお疲れ様でした。トランプ氏がこられたりいろんな事あるこの時期このタイミングでおれの衣類のブランドロゴ消えてヤフーニュース。誰が興味あんねん!」といった文章とともに、ヤフーニュースを見た人が書き込んだ「わざわざSNSで怒りぶちまけるほどのことか謎」というコメントのスクショを晒してる。

編集G ねえ、なんでそんなにカリカリしてるの? 文章を読んでるだけで疲れちゃう。

しいちゃん アメリカ・ロサンゼルス在住の吉川ひなのは、5月24日に公式ブログで「娘と息子は、独自の『洗わない育児』ということをしてみていて。その名の通り、基本、洗わないの オムツ周りだったりはもちろん常に清潔に、オーガニックお尻拭きや、時間があるときはオーガニックコットンに三年番茶を浸して拭いたり、カレンデュラティーを使ったり。あとはオムツをしないノーパンタイムをできるだけ作るようにしています」「ベビのお肌はサイクルが整うのに生まれてから一年くらいかかるらしくそのサイクルを崩さないようにという意味もあるし、とにかく乾燥させないように、それと、大事な常在菌を洗い流してしまわないように、と思って」と説明。「これはほんとにわたしが全責任持って自己流でやっていることなので、おすすめもしないし、偉そうなことを言うつもりはないけど、でも、娘と息子にはこれが一番合っていて、とってもよいです」「娘はもう学校も行っているので、シャワーしてますよ 基本湯シャンです」だって。

編集G オーガニック、お肌のサイクル、常在菌! いかにもなワード3連発が揃ってる。で、三年番茶とカレンデュラティーってなんだろ。知るつもりもないけど。

しいちゃん ちなみに、5月28日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に、レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈が出演したんだけど、住谷は10年前から「お風呂は3日に1度しか入らない」と明かした。「美容法としてやっています。シャワーも浴びません」「冬は5日に1度の日もあります。タイム・イズ・マネーというか。時短の一つと、いろいろなものを付けて洗い流すことが肌に悪いと思っている」「化粧は落とすが、毎日お化粧しない。洗いたくないからお化粧しない」だって。

編集G 私も飲みすぎて寝落ちしたときは、お風呂に入らないし化粧も落とさない、めちゃくちゃ自然派よ! 数日おいた方が、髪の毛も洗い甲斐があるし。今日は本当にどうでもいいニュースばかり聞かされて、いい酒が飲めそう!

関連記事(外部サイト)