Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、AV女優と“極秘旅行”報道! 有岡大貴とWデート説も濃厚?

 Hey!Say!JUMPの伊野尾慧がAV女優・明日花キララと“極秘旅行”していたと、9月27日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じた。ファンの間ではメンバーの有岡大貴を含めた“Wデート”疑惑も浮上するなど、衝撃が走っている。

 今春から、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)MCや『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜レギュラーに抜擢され、ドラマ『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)にも出演するなど活躍を続けている伊野尾。「週刊女性」によると、今年1月にはシンガポールの高級ホテル「M」の屋上プール&ジャグジーを訪れ、明日花と“イチャイチャ”していたという。

「プールサイドで談笑する伊野尾らしき男性と明日花のツーショット写真が掲載されており、ファンはショックを受けています。ここはホテルの宿泊客しか入れないプールだそうで、同誌は『つまり、ふたりは同じ日に同じホテルに泊まっていた』と指摘しています。共演経験のない2人は、六本木の会員制バーの店長が主催した飲み会で出会い、親交を深めていったそうです」(ジャニーズに詳しい記者)

 同誌の取材に対し、ジャニーズ事務所は「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」とコメントしている。

 伊野尾とプールにいたとされる明日花は、グラビアアイドル・大島みづきとシンガポールを訪れたようで、SNSには2人の水着写真や、ユニバーサル・スタジオ・シンガポールで撮影したと思われる記念写真も上がっている。

「伊野尾は1月4日に、有岡と羽田空港にいたという目撃情報がネットに上がり、その後、本人が2人でシンガポールへ旅行したことを明かしていました。もともと、伊野尾は大学時代の友人と旅行を計画していたものの、相手の都合が悪くなったため急きょ有岡に声をかけたとか。旅先でプールに入る有岡とのツーショット写真も公開しているのですが、その景色が明日花や大島がSNSにアップしたプール写真と酷似。さらに伊野尾&有岡は1月にユニバーサル・スタジオ・シンガポールでの目撃談が上がっており、女性陣と行動範囲が一致しています。現地で合流し、“Wデート”したという説が濃厚になるのも仕方ないですね」(同)

 報道を知ったファンは「伊野尾とAV女優とか普通にショック」「有岡と伊野尾のWデートだったらキツイ」「シンガポールなんて日本人もたくさんいるし、脇が甘すぎ」と、嘆く声が続出。また、事務所側が明日花と面識があったことを認めた部分についても「否定コメントじゃなくて、認めるコメントなんて意外」と、驚きの反応も見受けられた。

 伊野尾といえば、今年1月下旬には“合コン疑惑”写真がネット上に流出したほか、ギャル系ブロガー・小原優花や友人らと「温泉旅行」へ行ったというウワサもささやかれた。明日花や大島、有岡の関係性について、今後しばらくはファンの“調査”が進みそうだ。

関連記事(外部サイト)