大野智&松本潤、「嵐JET」に笑顔 「一生の記念。100点です」

大野智&松本潤、「嵐JET」に笑顔 「一生の記念。100点です」

大野智(左)と松本潤

 JAL新特別塗装機「ARASHI HAWAII JET」発表会が22日、千葉県・成田市で行われ、アイドルグループ・嵐の松本潤と大野智が出席した。

 JALは、今年2月にハワイ線就航65周年を迎えたことを記念し、機体の左右両側に嵐のメンバーとハワイを象徴するモチーフなどが色鮮やかにあしらわれた特別塗装機「ARASHI HAWAII JET」を就航させる。

 機体と対面した大野は「今までも何回か顔を載せてもらいましたが、今回は、よりでかい。これは一生の記念ですね。100点です」と、その出来栄えを喜んだ。

 松本も「過去にも(嵐の顔を)載せていただいて『こんな機会ないな』と思っていたら、(嵐デビュー)20周年のタイミングでまた作っていただけたのがうれしい。嵐20周年のロゴも特別に入れていただいて、JALの皆さんにも祝ってもらえたのがうれしいです」と声を弾ませた。

 ハワイという場所については、大野が「初めての海外がJr.の時に行ったハワイで、デビューもハワイ。第2のふるさとじゃないですが、そういう思いがあります」とコメント。松本も「嵐がデビューした場所であり、15周年の時にも公演させていただいた。思い出がいっぱいあります」と話した。

 また、「ハワイ公演なども予定している?」と尋ねられた松本は「特別塗装機ができたことでファンの皆さんの間で『嵐、ハワイに行くんじゃないの?』と盛り上がっているんですが…。現状ないです。すみません」とおちゃめに答えた。

 一方、「ハワイ旅行に欠かせないもの」としては、大野が「ウエストポーチ。便利で必ず持っていきます」と回答。松本は「海パン、サンダル、スピーカーですかね。気持ちいい景色の中で音楽を聞いてゆっくり過ごすのが一番幸せかな」とほほ笑んだ。

関連記事(外部サイト)