事務所も公認 恋で洗練される剛力彩芽に“ゴクミ超え”期待

剛力彩芽が前澤友社長と結婚なら、ゴクミとアレジ氏をしのぐビッグカップルに?

記事まとめ

  • 剛力彩芽がスタートトゥデイの社長・前澤友作氏とのデート報道が話題になっている
  • 資産1兆円ともいわれる前澤氏は、元カノ紗栄子とのセレブ交際も話題になった人物
  • 恋愛が演技に生かされ高畑充希、有村架純ら同世代女優から抜きんでるチャンスとも

事務所も公認 恋で洗練される剛力彩芽に“ゴクミ超え”期待

事務所も公認 恋で洗練される剛力彩芽に“ゴクミ超え”期待

剛力彩芽と前澤友作社長(C)日刊ゲンダイ

女優の剛力彩芽(25)がスタートトゥデイの社長、前澤友作氏(42)とのデート報道を受け、先月29日、インスタグラムを通じ「気づいたら年齢の差を越えて、お互いとても大切に思える関係になっていた」と自身の言葉で発信。ロマンスとは無縁だった剛力の突然のスクープと相手が前澤氏だったことで話題になっている。

 2人は雑誌のアート企画で出会い、2月中旬から交際をスタート。剛力の仕事終わりに前澤氏が自家用車で迎えに行き、自宅に送り届けているという。

 剛力は「友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方」と記し、交際2カ月、まさにラブラブモード全開。お相手の前澤氏といえば資産1兆円ともいわれる実業家で、元カノのタレントの紗栄子とのプライベートジェットでの旅行など、“セレブ交際”も話題になった人物。1年半交際した紗栄子とは入籍に至らず“結婚しない男”として有名なだけに、剛力に悪い虫がついたのではと心配する声もあった。

 だが、芸能リポーターの川内天子氏は「同世代女優から抜きんでるチャンス」だと言い、こう続ける。

「今回の恋愛が“大人の女性”の経験値として演技に生かされ、高畑充希さん、有村架純さんらとの熾烈な戦いを強いられている同世代女優の中で抜きんでるチャンスになるはず。相手が前澤氏なら洗練された世界に触れ、破局したとしても恋愛で潰れることもないでしょう。週刊誌報道から4日後にSNSに掲載しているということは、関係各所の許可を得て交際宣言に至ったはず。つまり、事務所から“大切に扱ってください”と公開宣言したようなもので、前澤氏も剛力さんをむげにはできない。バツイチ子持ちで自立した紗栄子さんと違い、剛力さんはこれからの人。前澤氏の“結婚しない男”を覆す可能性もあり得るでしょう」

 前澤氏とゴールインなら事務所の大先輩ゴクミとアレジをしのぐビッグカップル誕生だ。

関連記事(外部サイト)