俳優・新井浩文に性的暴行の疑い…囁かれていた「2月逮捕説」

新井浩文の自宅捜索、2月逮捕説も 池脇千鶴、坂本美雨、二階堂ふみ、夏帆と熱愛報道

記事まとめ

  • 新井浩文が自宅で女性に乱暴した疑いで、警視庁から自宅を強制性交容疑で捜索された
  • 「『アウトレイジ』出演俳優Aエステ嬢強姦2月にはじける」と報じられ新井が囁かれた
  • 新井はこれまで池脇千鶴、坂本美雨、二階堂ふみ、夏帆との熱愛が報じられていた

俳優・新井浩文に性的暴行の疑い…囁かれていた「2月逮捕説」

俳優・新井浩文に性的暴行の疑い…囁かれていた「2月逮捕説」

新井浩文(C)日刊ゲンダイ

新井浩文の件は2月に弾けるのでは、と噂になっていたんです」と、在京キー局関係者は明かす。

 俳優の新井浩文(40)が、自宅で女性に乱暴した疑いが強まり、1日に警視庁から東京都世田谷区の自宅を強制性交容疑で捜索され、大騒ぎになっている。

「新井は昨年7月1日深夜2時すぎ、東京都世田谷区の自宅マンションで、派遣型マッサージ店の30代の女性従業員に性的暴行を加えた疑いが持たれています。女性が8月に被害届を出し、警視庁が捜査していました」(捜査事情通)

 新井は1日正午すぎ、警視庁に任意同行を求められ、本庁で事情聴取。速報した読売新聞オンラインによると、新井は事実関係を認めているという。

■被害者は複数か?

 青森県出身の新井は2001年、映画「GO」でデビュー。以来、数多くの映画やドラマ、CMにも出演し、15年公開の映画「百円の恋」で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞。今年公開予定の映画「台風家族」や「善悪の屑」にも出演している。

「一部の実話誌が〈『アウトレイジ』出演俳優A エステ嬢強姦事件 2月にはじける〉と、新井の名を伏せて報じていました。業界内では〈新井のことじゃないか〉と囁かれていたのです。気になるのは、その実話誌が〈被害者は、複数いる〉と書いていたことですね」(前出の在京キー局関係者)

 新井はコワモテの見た目とは裏腹に、普段は朴訥としたしゃべり口調で、女性ウケは悪くないらしい。

「新井はこれまで04年に女優の池脇千鶴、07年にミュージシャンの坂本美雨、13年に女優の二階堂ふみ、16年に同じく女優の夏帆と熱愛が発覚しています。むしろモテるのに、なぜ? ですね」(芸能プロ関係者)

 コワモテの風貌から、かつては不良、犯罪者役も多かった新井。12年公開の北野武監督の映画「アウトレイジ ビヨンド」でもチンピラ役を好演していたが、もし実生活でも演じていたとしたら、アウトだ。

関連記事(外部サイト)