激ヤバ写真もある? 渡辺謙が恐れる21歳下女性との泥仕合

【渡辺謙の不倫報道】文春が元ホステス女性のインタビューを用意か さらなる写真も?

記事まとめ

  • 週刊文春が、渡辺謙と元ホステスでジュエリーデザイナーの女性との不倫疑惑を報じた
  • 昨年、ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音は事後対応を誤り火だるま状態に
  • 渡辺も、前妻を相手に離婚訴訟を起こした際、前妻からの激しい"逆襲"にあっている

激ヤバ写真もある? 渡辺謙が恐れる21歳下女性との泥仕合

激ヤバ写真もある? 渡辺謙が恐れる21歳下女性との泥仕合

海の向こうで何を思う…(C)日刊ゲンダイ

 俳優・渡辺謙(57)の不倫疑惑への反響が止まらない。一報を報じたのは発売中の週刊文春だが、スポーツ紙やワイドショーなども大々的に報道。各番組のコメンテーターたちは「ベッキーの時と報じ方が違う」「ネタ元はどこなんだ」などと大騒ぎしている。

 もちろん、一番戦々恐々としているのは、当事者である渡辺本人だろう。文春では、不倫相手とされる元北新地のホステスでジュエリーデザイナー・Aさん(36)とのツーショットや2人が頬を寄せ合ったり、渡辺がベッドで横たわる写真を掲載。ほかにもトンデモない写真が出てくる可能性も否定できないし、文春が第2弾として、Aさんのインタビューを用意しているのでは――との臆測も飛び交っている。

 昨年、ゲス不倫で話題を集めたベッキーの場合、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との一報が報じられた後、会見を開き不倫を否定。しかし、その後、2人で「逆に堂々とできる」「ありがとう文春!」などとLINEでやりとりしていたことが発覚。事後対応を誤ったため、火だるま状態になってしまった。

■前妻は離婚裁判で“女遍歴”を実名暴露

 今後、渡辺も対応次第では、“世界のワタナベ”の名に大きな傷がつく可能性もある。実は渡辺には、過去につらい“トラウマ”がある。02年に前妻を相手に離婚訴訟を起こしたのだが、前妻から激しい“逆襲”にあったのだ。

「普通に裁判を傍聴していたら、前妻の代理人が渡辺の“女遍歴”を実名で次々に暴露し始めたんです。ビックリして、急いでメモを取ったことを覚えています。有名女優からテレビ局の受付嬢まで7、8人の名前が挙がりました。渡辺も焦った様子で『仕事は一緒にしていたが、付き合ってはいない。仕事をしている時は、気持ちが動かされることもあるが……』と必至に弁明していた。今回も女性側を怒らせているようであれば、ベッド写真以上の激ヤバ写真が出てくるかもしれません」(週刊誌記者)

 現在、米国に滞在中だという渡辺。海の向こうで何を思うのか。

関連記事(外部サイト)