テレ東・鷲見玲奈アナ不倫騒動で始まった“Gカップ写真集”争奪戦

テレ東・鷲見玲奈アナ不倫騒動で始まった“Gカップ写真集”争奪戦

テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(C)日刊ゲンダイ

フェロモン漂う美貌と巨乳で人気のテレビ東京・鷲見玲奈アナウンサー(29)が「不倫疑惑」に見舞われ、大ピンチだ。電撃退社まで噂されているという。

「鷲見アナは水・土レギュラーの『追跡LIVE!SPORTSウォッチャー』を18、21日と連続欠席。番組で説明もなく、ネット上で心配する声が拡大する中、22日に文春オンラインが、局の先輩・増田和也アナ(37)との不倫疑惑が浮上し、局内緊急調査が行われた、などと報じたのです。双方とも不倫を否定したといいますが、番組から突然姿を消しただけに、異例の事態といえます」(番組制作会社関係者)

 鷲見アナは2013年入社。15年から務めた「ウイニング競馬」アシスタント時代に豊満な胸が話題になり、人気に。現在「追跡LIVE!」のほか、「家、ついて行ってイイですか?」などのレギュラーを持つ“エース”だ。ただ、今回の騒動で局側と亀裂が入り、独立する可能性が高まっていると見る向きもある。

「もし不倫が本当なら、増田アナの妻はNHKの看板、廣瀬智美アナですから大問題になります。出演番組の公式サイトから鷲見アナの名前や写真が次々消えるなど、“更迭”に近い雰囲気が漂っている。一方、鷲見アナは否定しているとされる上、ツイッター上で自身を擁護するツイートに〈いいね〉を押すなど対立姿勢を強めているようです。気が強い鷲見アナだけに、早ければ来春改編期に何らかの“決断”をしてもおかしくない」(テレビ誌ライター)

 そうした状況を受け、早くも複数の芸能プロ関係者が、局アナ屈指の“Gカップ巨乳”をゲットすべく、接触を始めているという。

「美人で、グラドル以上のボディーを持つ逸材です。元TBSの田中みな実が12月13日に出した初写真集は、胸の大胆露出などの過激路線で、発売前に累計22万部を突破する大人気に。いま元局アナのセクシー系写真集は、バカ売れ確実のジャンル。鷲見アナはノドから手が出るほど欲しい素材だし、田中越えだって狙えます。不倫騒動発覚後、複数の芸能プロ関係者が鷲見アナサイドに接触し、フリー転身してセクシーカットを含んだ写真集を発売するよう、巨額ギャラを提示しているそうです。まさに“Gカップ争奪バトル”ですね」(芸能プロ関係者)

 鷲見アナは最近、インスタグラムで、セクシーな筋トレ動画をやたら公開するなど、グラビアへの意欲をちらつかせていただけに、実現は十分ありそうか。女子アナ界“最強乳”の行方は……。

関連記事(外部サイト)