岩橋玄樹、長瀬智也に山下智久 ジャニーズ退所後インスタグラムではじける

岩橋玄樹、長瀬智也に山下智久 ジャニーズ退所後インスタグラムではじける

岩橋玄樹、長瀬智也に山下智久 ジャニーズ退所後インスタグラムではじけるの画像

元ジャニーズたちのインスタグラムアカウントが、熱い。最近では、「King & Prince」岩橋玄樹さんと「TOKIO」長瀬智也さんらしき人物が開設した。

いずれも更新頻度がかなりハイペースで、投稿内容にも個性が感じられる。

岩橋さんは英語、長瀬さんは趣味の画像

岩橋玄樹さんは、2021年3月31日でグループ脱退と事務所退所。翌日4月1日にはインスタグラムを開設し、ファンを喜ばせた。21年4月21日15時時点で、計5回投稿。もともと米国文化が好きで、ジャニーズに所属していた頃から英語を学んでいた。これまでに投稿された写真の多くは、背景などから見てどれも海外で撮影された様子。さらに、毎回の投稿には日本語と英語の文章が添えられている。

最新の投稿では「今日はドライブをしました!」と運転する姿を投稿。「#いわちとデートなうに使っていいよ」というハッシュタグを付けて、ファンサービスまで完璧だ。ストーリーズも積極的に更新しており、21年4月20日にはカフェでドリンクを手に取る画像を載せた。

長瀬智也さんも今年3月末で事務所を退所した。4月3日に本人のものと見られるアカウントが開設され、以降41回も写真が投稿されている。公式マークは付いていないが、「長瀬智也」の名前のアカウントでフォロワー数はすでに33万人以上。趣味のバイクやギター、釣りの写真に加え、本人の自撮り写真まで。プライベートショットの数々に、ファンも嬉しそうだ。

岩橋さん、長瀬さんともに、ストーリーズを加えるとほとんど毎日のように新しい写真が公開されている。

今井翼さんは手料理写真

日々ハイペースで更新中の元ジャニーズのインスタアカウントは、ほかにも。

山下智久さんは、20年10月31日の事務所退所以前から公式インスタグラムを開設しており、退所後も同じアカウントで更新を続けている。今年4月に入ってからも、髪を染めドライヤーで乾かす様子や、スイーツ作りをする動画などを公開した。動画には音楽がついておしゃれに編集され、一つひとつの投稿にこだわりが感じられる。

18年9月に退所した元「タッキー&翼」の今井翼さんは、4月に入ってからこれまでに11回も投稿している。料理が得意な今井さんは、インスタに自作のパスタやカレーなどの手料理写真をよく載せている。さらに、「カレー」、「鍋」、「ラーメン」、「スパゲッティ」のジャンル別にストーリーズの過去投稿をまとめたハイライトを作成し、公開している。

×