指原莉乃、「気遣いの神」と「前祝い」 喋る内容は「ほぼゴシップ」

HKT48の指原莉乃、若槻千夏に一足早く誕生日を祝ってもらったことを報告

記事まとめ

  • HKT48の指原莉乃がインスタグラムに若槻千夏に誕生日を祝ってもらったことを報告した
  • 指原の誕生日は11月21日のため、少し早めの「前祝い」だったという
  • 投稿に付けられたハッシュタグから、二人が話した内容はほぼゴシップだった模様

指原莉乃、「気遣いの神」と「前祝い」 喋る内容は「ほぼゴシップ」

指原莉乃、「気遣いの神」と「前祝い」 喋る内容は「ほぼゴシップ」

指原莉乃、「気遣いの神」と「前祝い」 喋る内容は「ほぼゴシップ」の画像

HKT48指原莉乃さん(25)は2018年11月3日にインスタグラムを更新し、タレントの若槻千夏さん(34)に誕生日を祝ってもらったと明かした。

指原さんの誕生日は11月21日のため、少し早めの「前祝い」だったようだ。

「毒舌コンビ!」

バースデープレートを前にした指原さんは、若槻さんと並んで両手でピースをしている。指原さんは写真とともに、

「若槻さんと食事!早めのお誕生日祝いもしてもらいました すっごくかっこいいプレゼントもいただいたの 早く着たい」

と投稿。「#しかし」「#喋る内容」「#ほぼゴシップ」「#低俗」等のハッシュタグをつけ、会話内容をほのめかした。

ファンからは、

「バラエティーの女王の共演」
「毒舌コンビ!」
「若槻さんがどんなことしゃべってるか想像しただけでおかしいや」

といった声があがっている。

また、指原さんが両手でほうれい線のあたりを指で隠すようにしていることから、「さっしーてピースでほうれい線隠すくせない?笑」「ほうれい線隠してピースしてます?(笑)」といったコメントも寄せられている。

若槻さんはこの投稿をリポスト(再投稿)。指原さんが「#気遣いの神」とハッシュタグを付けていることを受けてか、「どうも。気遣いの神です」とコメントしている。