フワちゃん、オープンカー巡り週刊誌に激怒も...  過去に「矛盾写真」を自ら投稿!?

フワちゃん、伊沢拓司との熱愛報道に怒り オープンカー巡る発言では過去写真と矛盾も

記事まとめ

  • フワちゃんが伊沢拓司と一緒にタクシーで帰宅したと週刊誌で報じられた
  • フワちゃんは「一緒に帰ったことが、熱愛みたいな感じで書かれて」とラジオ番組で言及
  • 「オープンカーのことは、今後、一切イジらないでって言ったよね!」などと語った

フワちゃん、オープンカー巡り週刊誌に激怒も...  過去に「矛盾写真」を自ら投稿!?

2021年9月16日発売の「女性セブン」で、タレントの伊沢拓司さん(27)と一緒にタクシーで帰宅したと報じられたお笑い芸人のフワちゃん(27)。この報道に対し、本人は同日未明放送の「フワちゃんのオールナイトニッポンX」で言及した。

■「今後、オープンカーのことだけは絶対に書かないで!」

番組でフワちゃんは「こんばんは! 疑惑の女こと、フワちゃんです」と挨拶するも、「さっき、週刊誌見たんけどさ、あたしと伊沢が先週(の放送で)一緒に帰ったことが、さも熱愛みたいな感じで書かれててさ......ねえ、ホントやめてくんない!」とおかんむり。

さらに、「伊沢との疑惑が恥ずかしいんじゃないよ」とけん制しつつ、本人が8日の同番組の中で伊沢さんと一緒にオープンカーでドライブしたことがあると話したことが紹介されていることにいら立ちを募らせ、

「プライベートの部分ほじくり出してああいう風に書くの、(中略)すっごい嫌だったよ!」
「ラジオの時、オープンカーのことは、今後、一切イジらないでって言ったよね!」
「今後、オープンカーのことだけは絶対に書かないで!」

とまくしたてた。

なお、8日の放送では、以前、フワちゃんがオープンカーを借りてドライブしていたと伊沢さんが暴露。フワちゃんは「当たり前のように話さないで! 普段からオープンカー乗ってるヤツと思われたくないから!」と、火消しに躍起になっていた。

■フワちゃんがオープンカーに箱乗りしている!?

しかし、フワちゃんは2019年10月31日、「ROUTE66でオープンカー乗ってる やっぱ旅行はバカ女プランがいちばんやで!!!!!!!!!」との文言と共に写真をツイートしていた。

写真を見てみると、停止しているとみられるオープンカーの後部座席付近に箱乗りした本人がカメラに向けてほほ笑む姿が確認できる。写真の中には「ROUTE 66」との標識が写り込んでおり、その後のツイートも見ることでフワちゃんがアメリカの大陸横断路道路の「ルート66」を旅していることが分かる。運転手を務めているのが誰かは定かではないが、「フワちゃんがオープンカーに乗っている」という事実は間違いない。

となると・・・ラジオでの態度と矛盾するのは明らか。恐らく、「旅の恥は掻き捨て」とばかりに、セルフイメージと異なる写真をついうっかり投稿してしまったのか、それとも旅先だから問題ないと判断したのか――真相はいかに。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

関連記事(外部サイト)