キムタクと対面で「ガチファン」ぶり炸裂 河北麻友子のあふれる「木村愛」に反響

河北麻友子が木村拓哉と初対面 「芸能人がファンの顔してた」と取り乱す姿が話題に

記事まとめ

  • モデル・河北麻友子が、「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)に出演した
  • 大ファンだという木村拓哉との初対面に、パニック状態になり終始大興奮だった
  • 「世界一大好きなキムタクに会えた河北麻衣子が可愛すぎ」などと反響を呼んでいる

キムタクと対面で「ガチファン」ぶり炸裂 河北麻友子のあふれる「木村愛」に反響

モデル・河北麻友子さんが、2021年9月16日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)に出演。大ファンだという木村拓哉さんとの初対面で取り乱す姿が話題になっている。

■「素人ファンと同じ反応で笑った」「挙動不審」

「木村拓哉が突然ファンの目の前に現れる」と題した企画。木村さん主演の映画「マスカレード・ナイト」の感想インタビューと称して、木村さんのファンを呼び出し、インタビュー中に木村さん本人が登場するという流れで行われた。

「おばあちゃんも好きで、マミーも好きで、お姉ちゃんも好き」「(私にも木村さん好きの)血が流れている」と豪語していた河北さん。

木村さんが裏で見ていることを知らず、「(木村さんのことが好きだということを)一生言わないでおこうと思ったんですけど、(番組で)バラされちゃって、どんどん遠ざかって感じはしてる」と語るなか、ついに本人が登場。念願の初対面を果たした河北さんは、一歩引いて「びっくりした!」「待って待って待って、えっ、どういうこと?」「意味が分からない」と、顔をそむけてパニック状態に。

木村さんからドッキリであることが明かされると、「『モニタリング』スゴい」「本当にただのファンみたいで...」と言いつつ、「最高です」「めっちゃカッコイイ。ヤバイ」などと終始大興奮だった。

その後、木村さんの厚意で河北さんの母親に電話をすると、母は「ありがとうございます...」と涙声で感激。河北さんは「泣いてる〜! あの人私のことで泣いたことないのに!」と驚きつつツッコミを入れた。

木村さんとの初対面に、ただただ興奮しっぱなしだった河北さんに対し、視聴者からは

「河北もガチファンって知らなかった。素人ファンと同じ反応で笑ったw」
「芸能人がファンの顔してた」
「世界一大好きなキムタクに会えた河北麻衣子が可愛すぎ」

などと反響を呼んでいる。

関連記事(外部サイト)