「不倫別居中」の妻が妊娠 YouTuberラファエル「色々複雑」「家事育児手伝いますので」

ラファエル、浮気が理由で別居中の妻が第二子妊娠と報告 別居に関して「解決の兆し」

記事まとめ

  • YouTuberのラファエルが、自身の浮気が理由で別居中の妻が第二子を妊娠したと報告
  • 2日公開の動画で現在妻とは別居中で、別の女性と添い寝をしたことがバレたためと告白
  • スタッフから「別居中でしょ? 誰との子ども?」と聞かれると「いや俺じゃい!」とも

「不倫別居中」の妻が妊娠 YouTuberラファエル「色々複雑」「家事育児手伝いますので」

人気YouTuberのラファエルさんが2021年11月20日、公式チャンネルに公開した動画で、自身の浮気が理由で別居中の妻が第二子を妊娠したことを報告した。

■「誰の子?」と聞かれ、「俺じゃい!」と一言

20年10月に一般の会社員女性との結婚、同年11月には第一子の誕生を発表したラファエルさん。ところが、21年11月2日公開の動画で現在妻とは別居中であり、その原因が別の女性と添い寝をしたことが妻にバレて怒りを買ったためと告白していた。

「【ご報告】不倫中に妊娠が発覚しました(ガチ)【ラファエル】」と題して公開した動画でラファエルさんは、「子どもができました。(妻が)妊娠またしまして」と第二子を授かったと伝えた。スタッフから「別居中でしょ? 誰との子ども?」と聞かれると、「いや俺じゃい!」とツッコミ。別居前から妻の妊娠を知っていたといい、今になって報告した理由を「安定期に入ったので」と説明した。

第二子の性別は「まだわからないんです」としながらも、「前回のがオスですよね。今回もオスやったら僕はうれしいなと」とのこと。今回報告するに至った経緯を振り返り「色々複雑ですけど別居中なので。連絡は奥様と取らせていただいて。『動画で言っていい?』って話をしたら、『ん?』って来ましたけどね(笑)」と苦笑いを浮かべた。

さらに、自宅には家政婦2人が常駐し、妻が育休中であると話したうえで、「家政婦さんすいません、僕の不手際で別居に今なってますけど、ちょっと修行を重ねてですね、戻って家事育児手伝いますので、巻き返しますのでよろしくお願いします」とメッセージを送ったラファエルさん。そして、妻との別居に関して「解決の兆しはもう見えています」と、状況が好転しつつあることを明かした。

関連記事(外部サイト)