ROLAND「彼女できたこと1回もない」 まさかの事実にネット衝撃「意外すぎて一気に好感」

ROLANDが交際経験ないと明かしネット衝撃 田中みな実が「ウブなの」と暴露

記事まとめ

  • ROLANDが「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演し交際経験がないと告白
  • 田中みな実が「ウブなの」と暴露したことで「僕彼女できたこと1回もない」と認めた
  • 弘中綾香に交際相手の条件を聞かれ「条件つきの『好き』は『好き』じゃない」と名言も

ROLAND「彼女できたこと1回もない」 まさかの事実にネット衝撃「意外すぎて一気に好感」

カリスマホストでタレントのROLAND(ローランド)さんが、2022年5月15日深夜放送の「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演。実は交際経験がないことを明かし、話題を集めている。

■「こんな百戦錬磨感だしてるのに...」

番組冒頭、フリーアナウンサーの田中みな実さんが「実は私知ってるんです。ローランドさんのことを。秘密と言いますか、きっと言われたくないだろうなってことを私は知ってるの」と主張すると、ローランドさんは「一回屈伸だけしていいかな?」と大慌て。田中さんは「ローランドさんって意外と恋愛経験が少ないんです」「お仕事ではたくさんの女性たちをメロメロにしてきてるけど、実際はウブなの。ローランドってウブなの」と暴露した。

これにローランドさんは「事実なんですよ」「僕彼女できたこと1回もない」と認め、田中さんは「それがかわいくないですか。こんな百戦錬磨感だしてるのに、じつは実生活での恋愛が意外と乏しいという...」とギャップ萌えを指摘する。

高校時代はサッカー部で日夜明け暮れ、18歳からホスト業界に入ったため「ちゃんと恋愛したこと、29年間1回もない」というローランドさん。MCのフリーアナウンサー弘中綾香さんから「(交際相手に)譲れない条件は?」と尋ねられた際には、「いや、僕条件つきの『好き』は『好き』じゃないと思ってるから」という名言も飛び出し、ローランドさんと同族だという田中さんは「私のこと好きにならないでくださいよ?」とお茶目にしめるのだった。

ローランドさんの意外な告白に対し、視聴者からは「なんだ、ローランドですら彼女できた事ないんだ、じゃー俺が彼女できた事なくてもしゃーない」「ローランドさん彼女いた事ないの意外すぎて一気に好感わいた笑」「ローランド様がうぶっていうギャップのせいで一気に好きになってしまった」「29年間彼女できたことないではなくて29年間彼女というポジションの女をつくったことはないが正解だろ」「ローランドさんがすてきすぎる。やっぱり好きだわ」などと反響があがっている。

関連記事(外部サイト)