「あの頃の朋ちゃんだと声が出た」 華原朋美、プロメイクでの「マイナス10歳大変身」にファン感動

歌手の華原朋美さんが、ヘア&メイクアップアーティスト・小田切ヒロさんによる「マイナス10歳」の若返りメイクを披露した。

華原さんは2022年5月23日放送の情報バラエティ番組「ポップUP!」(フジテレビ系)で、小田切さんにより「リバイバルメイク」を施されていた。

■「素晴らしかった」「大変身ですね」

華原さんの所属事務所・伝元HDは5月25日にインスタグラムを更新し、「お綺麗になりました」「ありがとうございました」とつづり、「マイナス10歳メイク」をした華原さんの全身写真を公開した。番組公式インスタグラムも23日、華原さんのビフォーアフター写真を投稿した。

番組では、イヤイヤ期だという2歳の息子によって眉の上にあざをつけられたと明かしていた華原さんだが、メイクで綺麗に隠すことに成功。華原さんもこのメイクには大満足だったようで、番組内では「なにか用あるときあなたにメイクしてもらうしかないじゃない」と絶賛していた。

現在ダイエット中の華原さんは、SNSにすっぴんとみられる写真をアップすることも多い。バッチリ決まった今回のメイクにネット上では、「とってもかわいく変身していて素晴らしかったです!」「大変身ですね」「朋ちゃん可愛すぎる」「思わず、あの頃の、ともちゃんだと、声が出た」「メイクひとつで子供の頃に憧れていた華原朋美さんが蘇った!」という声が集まっていた。

関連記事(外部サイト)