指原莉乃「彼氏?」 旅行・外食の「こじるり最強説」にファン驚き、過去の「2人旅」思い出す声も

タレントの指原莉乃さんが2022年5月26日、タレントの小島瑠璃子さんの振る舞いを受けて、「こじるり最強説」をツイッターで唱えた。旅行や食事を共にする際の手際の良さなどを理由に挙げている。

■指原さんの「こじるり最強説」

指原さんは26日、小島さんについて「こじるり最強説」とツイートし、次のように理由を説明した。

「・旅行行くとレンタカーとかお店とか全部予約してくれる、そして運転してくれる、旅行中全部スムーズ
・ご飯行くと必ず希望を聞いてくれて、お店を3つくらい候補出してくれる、そして予約してくれる
・予約の取れない和食に誘ってくれる」

投稿文では続けて「彼氏?」とも所感を述べている。

指原さんの投稿には、「完璧すぎる!」「なかなかそこまでしてくれる彼氏も居ないよね...神?(笑)」「こじるりの好感度上がった」といったツイートが寄せられている。

また一部では、指原さんと小島さんが初めて2人旅をした20年放送の番組「さしるり」(フジテレビ系列)を思い出すファンも現れた。

同番組のコンセプトは、「こじるりが本当に考えた旅行プランでインドアな指原を連れ回す!」というもの。広島県でグルメを楽しむなどしていた。

これを受けてツイッターでは、「またあの伝説の二人旅やるのかな?」「また、こじるりちゃんと莉乃ちゃんの旅の番組見たいなぁ」「第二弾楽しみにしてます」などと期待するような声があがっている。

関連記事(外部サイト)