白煙が機内にモクモク...てんちむに心配続出「マジで大丈夫か」 本人が生存報告「無事息してます」

てんちむこと橋本甜歌、インスタで搭乗機の白煙を投稿 7時間後に生存を報告

記事まとめ

  • てんちむこと橋本甜歌がインスタで乗っている飛行機内でトラブルが起こった様子を投稿
  • 「大丈夫そ?」と綴り、白い煙のようなものに覆われた機内の様子を写した動画を公開
  • てんちむはその後、「無事息してます」と生存を報告し、インドでの写真を投稿している

白煙が機内にモクモク...てんちむに心配続出「マジで大丈夫か」 本人が生存報告「無事息してます」

YouTuberの「てんちむ」こと橋本甜歌さんが2022年8月10日、インスタグラムストーリーズで、乗っている飛行機内でトラブルが起こった様子を投稿した。

相次ぐ心配の声を受け「ちゃんと息してます」と無事を報告している。

■白い煙に包まれる機内の様子が...

てんちむさんはこの日、突如「大丈夫そ?」という言葉と共に白い煙のようなものに覆われた機内の様子を写した動画を公開した。

ツイッターには「てんちむインスタのストーリーやばいので途切れてるけどまじで大丈夫なんか」「てんちむの飛行機のストーリーが気になりすぎてる」など、心配の声があがった。

機内動画の投稿から約7時間後、再びストーリーズを更新したてんちむさんは「無事息してます 今回の旅は仕事担当の澤田が帰国まで一緒なので、一年ぶりの一緒の旅です」と生存を報告。シェアした同行者の投稿では「てんちむさんの消息心配DMが結構来てたのでwちゃんとインドで息してます」と伝えている。

てんちむさんは11日、「ナマステ」とインドのあいさつとともに、現地での写真を投稿している。

関連記事(外部サイト)