ROLAND、愛用スマホは「iPhone6」 発売は8年前...意外な一面に驚き「まだ使ってんのかよ!」

ローランド、iPhone6をいまだ愛用していたことを告白 Twitterでは意外な一面に驚き

記事まとめ

  • ローランドがInstagramで、所有しているスマートフォンがiPhone6であると明かした
  • ローランドはストーリーズで、久保建英が所属するレアル・ソシエダの中継に言及した
  • DAZNが観られないとローランドは報告し、iPhone6をいまだ愛用していたことを告白した

ROLAND、愛用スマホは「iPhone6」 発売は8年前...意外な一面に驚き「まだ使ってんのかよ!」

実業家でタレントのローランドさんが2022年8月15日、所有しているスマートフォンの機種が14年発売の「iPhone6」だとインスタグラムで明かした。

■「そろそろ限界か...」

この日は、日本代表MFの久保建英選手が所属する、スペインリーグのレアル・ソシエダの第1節カディス戦がDAZNで中継されていたが、ローランドさんはストーリーズで、「え。」「ソシエダ戦観たいのにDAZN観れないの俺だけー?」と伝えた。

次の投稿でローランドさんは、「どーやってもDAZN観れない」とあらためて報告。「そろそろiPhone6限界か...」と、14年9月に発売されたiPhone6をいまだ愛用していたことを告白した。

一方、ローランドさんは「サッカー観れなくなるの辛いしそろそろ最新のiPhoneに変えるべきなのかな」と葛藤。最後には「寝るか」と結論を出さないままつづっていた。

この投稿にツイッターでは、

「ROLAND様まだiPhone6なのかわいい」
「ローランドってまだiphone6使ってんのかよ!」

という驚きの声が集まっていた。

ROLANDさんは22年5月に公開したYouTube動画でも、iPhone6を愛用していることを明かしていた。

関連記事(外部サイト)