浜辺美波、卒業したのは「堀越高校」 ツイッターで「ほんとうにお世話になりました」

浜辺美波、卒業したのは「堀越高校」 ツイッターで「ほんとうにお世話になりました」

浜辺美波、卒業したのは「堀越高校」 ツイッターで「ほんとうにお世話になりました」の画像

女優の浜辺美波さん(18)が2019年3月7日にツイッターで、高校を卒業した際の写真を公開した。

また、ツイートの中で、卒業した高校が、芸能人を多く輩出してきたことで知られる堀越高校であることも明らかにした。

卒業証書手に晴れやかな笑顔

浜辺さんは、

「先日卒業した堀越高校にお世話になった先生方にご挨拶してきました ほんとうにお世話になりました」

と、ツイートし感謝を述べた。掲載された写真では、高校の銘板をバックに、卒業証書を胸前に掲げる、黒のワンピース姿の浜辺さんが写っている。

石川県出身の浜辺さんは、高校進学と同時に上京、以後女優としての活躍をさらに広げていた。2月20日にはツイッターで、「先日、高校を無事に卒業いたしました! やったーーーー」と喜びの報告をしている。

堀越高校は、多忙な芸能人やスポーツ選手を積極的に受け入れており、数々のジャニーズタレントや、女優では深田恭子さん、長澤まさみさん、綾瀬はるかさんら、旬の顔ぶれが多数卒業している。

ツイートを見たファンからは、

「可愛いです 改めてご卒業おめでとうございます 学校生活お疲れ様でした!」
「美波さん御卒業おめでとうございます」
「あーーー同じJKにやっとなれたのにいい 卒業おめでとうございます!」

と、浜辺さんの卒業を祝うリプライが寄せられていた。