道重さゆみ、4歳で「美少女の片鱗」が! 幼稚園ショットが「完成してる」

道重さゆみが「こどもの日」に幼少期写真を公開、「幼稚園児にして既に天使」と反響

記事まとめ

  • 元「モーニング娘。」の道重さゆみが「こどもの日」に幼少期ショットを公開した
  • 年齢の記載はないが写真の下に「平成6年5月7日」とあり、25年前の1枚のようだった
  • 可愛らしい姿に「このころから完成してる可愛さ」「幼稚園児にして既に天使」と反響

道重さゆみ、4歳で「美少女の片鱗」が! 幼稚園ショットが「完成してる」

道重さゆみ、4歳で「美少女の片鱗」が! 幼稚園ショットが「完成してる」

道重さゆみ、4歳で「美少女の片鱗」が! 幼稚園ショットが「完成してる」の画像

元「モーニング娘。」の道重さゆみさん(29)が2019年5月5日の「こどもの日」に、自身のインスタグラムで幼少期ショットを公開した。

カメラ目線ではないものの、その可愛らしい姿にコメント欄には「このころから完成してる可愛さ」「幼稚園児にして既に天使」といった声が多く寄せられている。

25年前の1枚

「この間、オーディションに応募した時の写真を探した時に、小さい頃の写真も出てきてこどもの日に載せよう!って写真撮っておいたやつ(笑)」

そんなコメントと共に、幼稚園時代の写真を公開した道重さん。年齢の記載はないが、写真の下には「平成6年5月7日」との印字があり、25年前の1枚のようだ。

片手で花を持ち、もう片方を口元に手を当て、どこかを見つめているショットは、カメラ目線ではないものの、愛らしく、コメント欄には、

「もうこのころから完成してる可愛さ」
「すでに美少女の片鱗が!この可愛い女の子が時が経つとめちゃめちゃ可愛くて美しい女性になるんだなぁ。」
「お花持ってるのもそうだしポーズも可愛らしい 幼稚園児にして既に天使だよ」
「あら、可愛い。この頃から面影ありますね。もうさゆの顔だ」
「幼稚園の頃から誰が見ても解る美少女」

といった声が溢れ、大反響を呼んでいる。