「一番くじONLINE」第1弾 「一番くじ 君の名は。」が期間・数量限定発売 バンプレストから

「一番くじONLINE」第1弾 「一番くじ 君の名は。」が期間・数量限定発売 バンプレストから

「一番くじONLINE」第1弾 「一番くじ 君の名は。」が期間・数量限定発売 バンプレストからの画像

バンプレストは、新サービス「一番くじONLINE」の第一弾として、「一番くじ 君の名は。」を期間・数量限定で2016年10月20日の正午より販売する。

「一番くじ」とは、「ハズレなしのキャラクターくじ」として人気の商品。今回の「一番くじONLINE」はインターネット上で引ける新サービスだ。

同サービスの第一弾として、2016年8月に販売し、即日完売した「一番くじ 君の名は。」が登場する。

A賞は、「瀧」と「三葉」をそれぞれに描いたペアグラスが登場。2つのグラスを隣同士に並べると、2人が見つめ合い微笑んでいるデザインだ。B賞〜F賞は、劇中に登場する美しいシーンを切り取ったイラストを、上質紙のフレームに収めたアートフレーム、G賞は、「瀧」と「三葉」のデフォルメイラストを描いたミニグラスが登場。そしてH賞には、映画のワンシーンを、スクリーンと同じ縦横比のサイズに合わせたポストカード3枚セットになっている。

価格は一回500円(税込)。