道端アンジェリカ、キッチン足組み写真に賛否 「かっこいい!」「行儀悪すぎる」

道端アンジェリカがキッチンカウンターに座って足を組んだ写真を投稿し物議

記事まとめ

  • 道端アンジェリカがキッチンカウンターに座って足を組んだ写真をインスタに投稿した
  • 道端アンジェリカの脚はほぼすべてが露出しており、ファンから絶賛の声があがっている
  • 一方、キッチンカウンターに座っていることに、行儀が悪いと問題視する声も出ている

道端アンジェリカ、キッチン足組み写真に賛否 「かっこいい!」「行儀悪すぎる」

道端アンジェリカ、キッチン足組み写真に賛否 「かっこいい!」「行儀悪すぎる」

道端アンジェリカ、キッチン足組み写真に賛否 「かっこいい!」「行儀悪すぎる」の画像

モデル道端アンジェリカさん(31)がインスタグラムに投稿した「キッチン写真」がファンらの間で物議を醸している。

道端さんは2017年6月25日夕、「アンジェリカの定位置」として自身がワイングラスを片手にキッチンカウンターの上に座っている3枚の写真を投稿。コメント欄には好意的な声も多く寄せられたのだが...。

カウンターの上に美脚をのせて...

写真の中のアンジェリカさんは、黒いキャミソールのようなものの上にロングカーディガンを羽織っただけの服装。カウンター上に上げられた脚はほぼすべてが露出しており、ファンからは

「美しい」
「こんな彼女が居たら一生大切にするー」
「海外スタイルですね 何やってもおしゃれでかっこいい!!!」

などと絶賛するコメントがいくつも寄せられた。

しかしコメント欄では、

「キッチンの上は座っちゃダメ!!」
「行儀悪すぎる。大人としてどうなの」
「ご飯作る所に上がるものではないかと。。。」
「何処に座ってるんですか?子供がそんな所に、登ろうとしたら、怒ります」

などと座っている場所を問題視する声も。

アンジェリカさんの投稿を見る限りでは、今回の写真がプライベートのものなのか、何かの撮影の一コマなのかは不明だ。そのため「アンジェ好きやけど、とりあえずこれは行儀悪い。撮影なら別だけど...」といった複雑な気持ちを抱くファンの声もあった。