きゃりーぱみゅぱみゅ、咳が止まらぬ原因は「幽霊」 霊媒師によって成敗

きゃりーぱみゅぱみゅ、咳が止まらぬ原因は「幽霊」 霊媒師によって成敗

きゃりーぱみゅぱみゅ、咳が止まらぬ原因は「幽霊」 霊媒師によって成敗の画像

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(24)さんが2017年6月27日、自身のツイッターを更新。

咳が止まらない原因がまさかの「幽霊」だったという衝撃告白にファンからは驚きと恐怖の声が寄せられている。

女性の霊と15個の念

きゃりーさんは、2017年3月に行われる予定だったコンサートを高熱のため、公演を中止。そこから咳が止まらなくなったようで、

「咳!止まれ!STOP!咳!!!」
「風邪なんてとっくに治ってるのに重たい咳が続くから気管支炎が咳喘息かなあー。はー。」
「毎日咳止め飲んでるのに」
「百日咳かな」

と「咳」に悩む様子を度々ツイッター上に投稿していた。

そんなきゃりーさんだが、悩みの種だった咳がようやく解決したようで

「咳がずっと治らなくて苦しんでた件ですが最近、霊媒師さんに見てもらったら右肩に女性の霊と15個の念がついてると言われて、お祓いしてもらってから咳がピタッと止まりました。」

と咳の原因が「幽霊」だったことをツイート。

「念って喉にでたりするんだって。みなさんもお気をつけください。。」とファンにも呼びかけた。

きゃりーさん独特の世界観から飛び出してきた幽霊?

この衝撃的な投稿に対しファンからは

「マジですか!怖っ!」
「怖い―!背中がゾクゾクした」
「私も原因不明の咳と喉の違和感があるので、お祓い行こうと思います」
「わたしもずっと咳治らなくて、治ったと思ったら頭痛がきて、吐き気がして、というのを繰り返してます。どこにお祓いに行きましたか...?」

など幽霊は怖い、自分もお祓いしてもらいたいという声も寄せられているほか、代表的な曲「ファッションモンスター」などきゃりーさんならではの独特な世界観から飛び出してきた幽霊なのではというユーモアな考え方をしている人もいるようだ。

一方で、

「それでお祓いしてもらおうという発想がすごい」
「あー、そういう系信じちゃう人だったのか...」
「霊媒師って フレーズが怖いよ。」
「病んでる?」

とオカルト的な怖さを感じるという声も寄せられている。

きゃりーさんは、そのようなコメントをみたのか

「なんかオカルト女か?みたいに心配してる人いるけど全然そんなことないわ!笑」

とツッコミのツイートを投稿している。