こじはる「お茶していたら、ミランダに会えた」 奇跡のツーショットにファン騒然

こじはる「お茶していたら、ミランダに会えた」  奇跡のツーショットにファン騒然

こじはる「お茶していたら、ミランダに会えた」 奇跡のツーショットにファン騒然の画像

元AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜さん(29)が2017年7月11日未明、来日中のミランダ・カーさん(34)と会ったことをインスタグラムで報告した。

ミランダさんとのツーショット写真や動画も公開しており、世界的ファッションモデルとの思わぬ共演にファンらは大興奮だ。

「えー!!!」「世界の小嶋!!!!」

小嶋さんは10日、ハワイでコーディネーターとして活躍するマキ・コニクソンさんと会っていたようで、インスタグラムに「マキさん」との写真を投稿していた。

するとその後、どのような経緯があったのかは不明だが、

「マキさんとお茶していたら、来日中のミランダに会えた」

といい、ミランダさんとのツーショット写真を投稿した。さらに2人が笑顔で「こんにちはー!」「元気ですか?」などと話すスナップチャット動画も公開。

「SNSの話したり、AKBの話もしたの。とにかく可愛くて優しかった ずっと憧れの人」

と、喜びをつづった。

世界的モデルとのツーショットにはファンも驚きを隠せないようで、インスタグラムのコメント欄には

「えー!!!」
「凄い 奇跡ですね」
「ミランダとのツーショットとかレアすぎる」
「世界の小嶋!!!!」

といった声が続々寄せられている。

ミランダさんは9日に来日し、10日にはCMキャラクターを務める「マルコメ」のイベントに出演していた。11日朝にはミランダさんもインスタグラム上で小嶋さんとの動画を公開し、「So fun meeting you beautiful」と、楽しいひと時を過ごしたことを報告している。