ココリコ田中「俺はイジらなかったのに...」 遠藤に「離婚」ネタにされ苦笑い

ココリコ田中「俺はイジらなかったのに...」 遠藤に「離婚」ネタにされ苦笑い

ココリコ田中「俺はイジらなかったのに...」 遠藤に「離婚」ネタにされ苦笑いの画像

「コイツ、ホンマ俺の離婚イジるの好きなんすよ」。

お笑いコンビ「ココリコ」が2017年7月14日、福徳の森(東京都中央区)で行われた「アートアクアリウム音頭披露」に登場し、5月2日に離婚した田中直樹さん(46)を、遠藤章造さん(46)がイジる場面が見られた。

「俺は遠藤の時はイジらなかったのに」

今回のイベントは、福徳の森で7月7日から9月24日までの80日間開催される「アートアクアリウム夏祭り」の期間中に行われる「アートアクアリウム音頭」を親善大使のココリコ2人が披露するものだ。音頭は放送作家の鈴木おさむ氏がプロデュースした。

夏祭りと金魚の展示が合わさった今回のアートアクアリウム夏祭りについて尋ねられると、遠藤さんは

「今すぐにでも嫁と子供を連れて行きたいですね」

と話し、手で口を抑え、「口が滑った」といったしぐさをした。田中さんは5月に離婚したばかりで、遠藤さんは「傷に触れてしまった」といった表情を作る。

この遠藤さんの所作に対し、田中さんは

「コイツホンマ俺の離婚のことイジってくるの好きなんですよ。俺は(遠藤の離婚のときは)イジらなかったのに」

と苦笑いを浮かべるばかりだった。