加護亜依「なんの加工もしていません」 水着ショット披露に絶賛の声

加護亜依「なんの加工もしていません」 水着ショット披露に絶賛の声

加護亜依「なんの加工もしていません」 水着ショット披露に絶賛の声の画像

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの加護亜依さん(29)の「美ボディ」が注目を集めている。

「あいぼんの体型理想すぎる」「二人も出産してるのにスタイル良すぎる」――こんな絶賛コメントが多数寄せられている。

体幹トレーナーも賛辞

現在、ハワイに訪れているという加護さん。2017年7月14日ごろから連日、現地での観光の様子を自身のSNSで伝えている。

そんな中、18日に更新した「水着写真」にファンらから羨望の声が多数あがっている。

「ラニカイビーチ 定番のここで一枚 綺麗な海と青い空に感謝!」

などのコメントとともにインスタグラムに投稿された写真は、背中部分が大胆に露出したチェック柄の水着を着用している加護さんがおさめられている。

コメント欄では、体幹トレーナー・村田友美子さんから

「ちょっと!!スタイル良すぎ!!肩甲骨尻、最高!!」

と賛辞が送られると、

「先生のおかげです いつもありがとうございます!!」
「ちなみになんの加工もしていません」

と、「ありのまま」の姿であることを報告した。