横澤夏子が「結婚した女」あるあるネタ インスタ披露で大反響

横澤夏子が「結婚した女」あるあるネタ インスタ披露で大反響

横澤夏子が「結婚した女」あるあるネタ インスタ披露で大反響の画像

お笑いタレントの横澤夏子さん(27)が2017年7月20日、自身のインスタグラムで入籍したことを報告した。

横澤さんは以前からテレビ番組などで婚活パーティーで知り合った1歳年上の会社員男性「ダイキくん」との順調な交際ぶりを明かしていたが、ついにゴールインとなり多くの反響が寄せられている。

「うふ!ヨコナツ頑張る!」

この日横澤さんは

「#とってもとっても私事なのですが#入籍することになりましたー!」

と入籍後初めてのインスタグラムを更新し、ハッシュタグ付きで入籍を報告。

「#いつもいつも皆様ありがとうございます!#やっとお伝えすることが出来て嬉しいですー!」とファンへの感謝と共に、幸せいっぱいのコメントをした。

さらに「女あるあるネタ」で活躍している横澤さんとあり、

「#結婚指輪をさりげなく見せつける女」

のハッシュタグと共に、髪を耳にかけるようにみせかけ、ちゃっかりと結婚指輪を見せつける写真を投稿。

「うふ!ヨコナツ頑張る!」

と幸せ全開ながらもこれからの結婚生活に向け意気込んだ。

「人妻ネタ」を期待するファンも

この投稿に対しファンからは

「念願のご結婚おめでとうございます!!」
「私も横澤さんの行動力等・見習わなきゃ...と思いましたー!お幸せに」
「先越されたぜーーー!ちくしょーーー!でも本当に本当におめでとうございます!!!」
「おめでとーございます!今度は人妻ネタお願いします」
「なっちゃんおめでとうございます!ガツガツっぷり、本当尊敬する!笑」

などさまざまな祝福コメントが寄せられ、21日正午現在、9万件以上の「いいね」がつけられるなど大反響となっている。