宮里藍「刺激的な夜でした!!」 ローラも一緒の写真公開

宮里藍「刺激的な夜でした!!」 ローラも一緒の写真公開

宮里藍「刺激的な夜でした!!」 ローラも一緒の写真公開の画像

今季限りでの引退を表明したゴルフの宮里藍選手(32)が、インスタグラムでモデルの梨花さん(44)やモデルのローラさん(27)らとの写真を公開しており、「豪華メンバー!」「意外な組み合わせー!」といったコメントが寄せられている。

宮里さんらは同じ集まりで一緒になったといい、宮里さんとローラさんは無料通信アプリ「LINE」で互いのIDを交換していたという。

梨花も登場

宮里さんは2017年7月19日、梨花さんやローラさん、ハワイ在住でコーディネーターとして活動するマキ・コニクソンさんと会っていたようだ。インスタグラムで20日、4人の写真を公開し、

「マキさんとはプロデビューしてから本当に良くして頂いてますが、梨花さんと、ローラちゃんは初めましてでした お二人とも本当に素敵で、刺激的な夜でした!!マキさん本当にありがとう!!!!!」

と投稿した。

マキさんは20日、インスタグラムで宮里さんに贈ったケーキの写真を公開し、

「藍ちゃんがプロになりたての18歳から知ってるけど昔から全く変わらない藍ちゃん。スランプの時、ボールが思い通り飛ばなくて伸び悩んで何度も引退を考えたね。辛いし時期が長かったね。それなのにいつも笑顔でニコニコ。藍ちゃんは私達の太陽です。宮里藍プロは私達日本人の誇りです!」

とねぎらいの言葉をかけた。

梨花さんも20日、「藍ちゃんお疲れ様 まだ5試合あるよ」とインスタグラムに動画を投稿。宮里さんはそこで、「藍ちゃん頑張ったね。お疲れ様」と声をかけられ「すごいうれしい」と笑みを浮かべている。

「左の人ローラじゃないですよね!?」

ローラさんのインスタグラムは更新されていないが、他3人のインスタグラムには、「素敵な時間が過ごせて本当に良かったですね」「藍ちゃんお疲れ様でした」と祝福する声や、異色の顔ぶれに驚きの声が上がっている。

「わぁ〜!豪華メンバー!」
 「なんか意外な組み合わせー!」
 「素敵な異色な女子会でしたね」
 「いちばん左の人ローラじゃないですよね!?!?」

宮里さんとローラさんは初対面で早速、無料通信アプリ「LINE」のIDを交換したようだ。「ローラと藍ちゃんがラインの交換してる姿が可愛い!」とのハッシュタグが、マキさんのインスタグラムに付けられている。