のん「重大発表」は「歌手デビュー」だった 6日に音楽イベント出演

のん重大発表は歌手デビュー

のん「重大発表」は「歌手デビュー」だった 6日に音楽イベント出演

のん「重大発表」は「歌手デビュー」だった 6日に音楽イベント出演

のん「重大発表」は「歌手デビュー」だった 6日に音楽イベント出演の画像

女優・のんさん(24)がインスタグラム上でカウントダウンを続けていた「重大発表」の内容が2017年8月3日、明らかになった。クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」(キャンプファイヤー)の運営会社が発表した。

のんさんは、これまでもドラマやCMで歌を披露してきたが、新たに独自レーベルを立ち上げて音楽活動を本格化させる。8月6日に東京・葛西臨海公園で行われる音楽イベント「WORLD HAPPINESS 2017」にスペシャルゲストとして出演し、新曲を披露する。

500部限定「オヒロメ・パック」の中身は...?

のんさんが立ち上げるレーベル名は「KAIWA(RE)CORD」(カイワレコード)。キャンプファイヤーが楽曲の宣伝や流通面で、のんさんを支援する。

8月6日のイベントでは、新曲が収録された「オヒロメ・パック」を500部限定で販売する。「パック」にどういった形で楽曲が収録されるのか、現時点でキャンプファイヤーは明らかにしていない。のんさんは、

「わたくしの好きな事に好きなだけ突き進み、皆様にも楽しんでいただける活動を、と考えるショゾンです。 はじめはたくさんのみなさんのお力を借りての船出となります。素晴らしい方々とカイワ(RE)をさせていただき、楽しんで参りたいと思います。いつかは自分で全てをプロデュースしてみたい!」

とコメントを出した。

のんさんは7月30日、「あと4日」と書かれた画用紙を手にした写真をインスタグラムに投稿し「のん、重大発表まで〜。カウントダウン!お楽しみに」とコメント。

「映画」「歌手デビュー」「24時間マラソン」など、推理合戦が展開されていた。