石田ゆり子、風邪でダウンの写真 心配の声相次ぐ

石田ゆり子、風邪でダウンの写真 心配の声相次ぐ

石田ゆり子、風邪でダウンの写真 心配の声相次ぐの画像

女優の石田ゆり子さん(47)が自身のインスタグラムで風邪をひいてしまったことを報告し、心配する声が相次いでいる。

投稿した写真で、石田さんは目をつむって休んでおり、見るだけでつらそうな様子がうかがえる。

「となりのひとはなにもしてくれないです」

石田さんは2017年8月4日に自身のインスタグラムを更新。つらそうにして目を閉じている石田さんの左上には、ぐっすりと眠っている石田さんの愛猫が映っている。

石田さんは、

「めったにひかない風邪をひきました。喉が〜 熱が〜 何とかして直さねば」

と体調を崩していることを明かした。また、近くで眠っている愛猫については、

「となりのひとはなにもしてくれないです。」

とも。

また、同日に再び更新したインスタグラムでは、スイカのジュースを作った後にますます具合が悪くなってしまったようで、

「風邪ってほんとに、なんでもない日常がいかに大切か思い知らされます。」

と述べた。

一連の石田さんの投稿には、

「お大事になさって下さい」
「ゆっくり休んでくださいね 早く良くなれぇ〜」
「早く爽やかなゆり子さんに復活できますように。」

と、心配する声が相次いでいる。