広瀬すず、ロバート秋山と2ショット 「顔の大きさ格差」に驚きの声

広瀬すず、ロバート秋山と2ショット 「顔の大きさ格差」に驚きの声

広瀬すず、ロバート秋山と2ショット 「顔の大きさ格差」に驚きの声の画像

女優の広瀬すずさん(19)が2017年8月7日、自身のインスタグラムを更新。お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次さん(38)との2ショットを公開し、2人の「顔の大きさ」に大きな反響が寄せられている。

「いつもYouTubeで、いっぱい検索して見てます」

広瀬さんは7日、インスタグラムに「今日は申し訳ないくらい出ます。引くほど、出ます。引かれても、出ます」と多数のバラエティ番組に出演することを告知。そのうえで、

「写真は、世界一受けたい授業の時にご一緒させていただいた秋山さん。大好きで大好きで、いつもYouTubeで、いっぱい検索して見てます。って伝えた。ただのファンか」

とのコメントとともに、自身がファンだというロバートの秋山さんと一緒に撮った写真を公開した。

2人は同じ位置に立ち、肩を並べて写っているが、秋山さんの顔は広瀬さんの顔より2倍ほど大きく見える。2人の「差」が一目でわかるこのショットには、

「顔の大きさ格差」
「顔の大きさ違いすぎるね(笑)」
「すずちゃんの顔が小さいのか秋山さんの顔が大きいのか... 両方かな笑」

と「顔の大きさ」の違いを指摘する声が相次いで寄せられている。