元「あいのり」桃が美容整形を決意 10年越しの決断に親族から寄せられた反応は...

元「あいのり」桃が美容整形を決意 10年越しの決断に親族から寄せられた反応は...

元「あいのり」桃が美容整形を決意 10年越しの決断に親族から寄せられた反応は...の画像

かつての人気番組「あいのり」に出演していた人気ブロガーの桃(もも)さん(32)が、「決心まで10年かかった」という美容整形に踏み切ると宣言した。

親族からは複雑な心境を吐露する反応があったそうで、「さみしいよね 私も寂しいよ」などと、ブログで思いを綴っている。

「今までありがとう、私のお目目...」

桃さんは2017年8月8日、「整形の日程決めました」との見出しで、美容整形の予約を済ませたことを報告した。さらには、以前に予約したことがあるものの、「直前になってやっぱり怖くなって、キャンセルしてしまった」とも明かしつつ、

「決心がつくまで10年かかったよ。笑」

と、今回は本気であることを強調した。いったい、どの部位の美容整形なのか。

実は8日ブログでは、はっきりとは書いていない。「今までありがとう、私のお目目...」という記載や、載せている目のアップ写真から、「目」に関する美容整形であることはうかがえる。詳しくは、「まだ怖くて迷っている」段階で書いた、4日のブログ内容を総合すると判明する。「一重(まぶた)」を「二重」にしたい、という事のようだ。4日段階では、「近々やってしまおうかと思っています」という思いの一方で、「ネットで整形情報をみればみるほど不安になる...!!」とも吐露し、複雑な思いでいることを明かしていた。

8日ブログで、きっぱりと整形宣言をしたところ、様々な反応があったそうだ。9日更新のブログによると、「お兄ちゃん」からも「LINE」で連絡が来たそうで、

「やめなくていいけど、やめてくれーー笑」

と、ユーモアを交えた内容だったことを紹介した。この「お兄ちゃん」は、「兄弟の中でも特に(編集部注:桃さんと)そっくりだった」といい、桃さんは、

「さみしいよね 私も寂しいよ」

と兄の思いを受け止めた。その上で、目が少し変わるだけであって、

「他はなーーーーーんにも変わらないからね」

と、安心するよう呼びかけた。

「整形大賛成やわー」「素顔を生かしたメイクをしてほしいです」

ブログ読者からは、「整形大賛成やわー」「素顔を生かしたメイクをしてほしいです。十分、可愛いんだから」などと賛否の声が、コメント欄に相次いで寄せられている。

桃さんは2007年から08年にかけ、フジテレビ系で放送されていた恋愛バラエティ「あいのり」(現在は終了)に出演し、注目された。同番組は、一般人の男女が旅行をしながら展開する恋愛模様を追う内容で、人気を集めた。番組出演を終えた桃さんがブログを始め、さらに2009年秋にアメーバブログ(アメブロ)「芸能人・有名人ブログ」にそのブログが移行されると、著名芸能人らに伍してアクセスランキングの常連となった。当時、J-CASTニュースも「大物芸能人抑えてアメブロ1位 『あいのり』桃の異様人気」(2010年2月9日配信)の記事を配信するなどしていた。

今回の桃さんの整形関連ブログも注目を集めており、2017年8月9日夕現在、アメブロの同ランキングで、3位につけている。