ダレノガレ明美 悪役ハロウィン仮装に「完成度やばっ!!!」

ダレノガレ明美 悪役ハロウィン仮装に「完成度やばっ!!!」

ダレノガレ明美 悪役ハロウィン仮装に「完成度やばっ!!!」の画像

タレントのダレノガレ明美さん(27)が2017年9月16日、自身のインスタグラムに同日行われたファッション&音楽イベント「ガールズアワード」の「ディズニー・ハロウィーン」コラボステージで披露したハロウィン仮装姿を公開した。

リアルな仕上がりとなっているため、コメント欄には反響の声が続々と寄せられている。

「裏切らないクオリティ!」

この日ダレノガレさんは、ディズニーの名作「眠れる森の美女」に登場する悪役「マレフィセント」に扮した姿を披露。実写リメイク映画の「マレフィセント」では米女優のアンジェリーナ・ジョリーさんが主演を務めたことでも話題となった。

写真を見ると、2本の角がついた被り物に、真っ黒の衣装を身にまとっている。メイクは、濃いアイメイクに赤リップ、頬に影を入れ、実写版「マレフィセント」にかなり近い仕上がりとなっている。

この本格的な仮装姿に、

「完成度やばっ!!!」
「まじ誰??って勢いでクオリティ高い」
「マレフィセント無駄に似合いすぎるw」
「悪役なのに...1番輝いてる」
「裏切らないクオリティ!」
「超超超リアルマレフィセント」

などクオリティの高さに驚くファンや

「和製アンジーにしかみえない」
「ヤバイ、アンジーの時よりハマってる感!」
「アンジェリーナジョリーよりダレさんの方が好みです」

など実写版を演じたアンジェリーナ・ジョリーさんより好みといった声も多数寄せられている。